レンガよりあたち | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ポーランドから帰って来てから
体が異常に重ダルいもぐもぐ
頭痛やら何やら
最近 ようやく暑くなってきた
それでも 30度口笛
これでヒィヒィ言っちゃってる。
日本には住めないな。
 
家の中はクーラーも
扇風機もなしで22度ラブ
ここに引っ越しした当時は
夏でも 家の中は16ー19度だった。
 
新しい窓への工事があった時
新しい窓の外側に飛び出たところ
花を置ける(置けた)場所に
鉄板が取り付けられたキョロキョロ
 
照り返しが半端なくてガーン
室温が上がっちゃいます滝汗
石だったのにね。
これじゃお花も飾れませんショボーン
 
こういうの作る人、デザインする人
そういうとこも考えて欲しいな~
こういう小さな1つ1つが
温暖化させてますよー!
 
 
ダルダル......
今日は頭痛と月のもんのため
弓道お休み
先生も家の工事で来られないそうなので
ちょうどよかった。
 
 
ポーランドのカフェでの
かわいいルビーたん写真で
癒されながら
家事してたところです。

レンガの天井そのまま残してあって
面白いな~と写真撮ってたら
 
しっかり
カメラとにらめっこしてくれたよ笑い泣きラブラブ
 
レンガより
ルビーたんの
オヤジチックなリップてへぺろラブラブ
 
さてと
ルビーさんが散歩に要求に来る前に
仕事するかな
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ