嬉しい瞬間② 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

こんにちはリボン

 

この前のステップで。

 

無事に出演し終わり、客席に戻ってきた生徒さんに、コソコソお絵描きサービスをする私(プログラムに汗うさぎ)。

 

曲に合わせたんですよ、わざとまぬけに描いたんですよ、机もなく、走り書きだったしね。(言い訳かしらDASH!

他にも沢山描いたら、覗き込んでクスクス笑ってくれましたラブラブ

 

新入会の生徒さん達も、慣れてきて笑ってくれる瞬間、とっても可愛いです。
ピアノの上達には努力努力ですが、楽しさも伝えられるよう心がけています。

 

ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。