嬉しい瞬間 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

こんにちは花

 
プレピアノレッスンAくん、天真爛漫な笑顔が可愛いビックリマーク
いつか素敵ピアノ男子になってくれるかな~キラキラ
 
 
本番を控えるピアノの生徒さん達も、それぞれの目標に向かって、頑張っています旗
 
昨日、ピアノの生徒さんのお母様が、「先生こんなのありましたが、どうでしょう!」と、ナイスアイデアひらめき電球の練習グッズを、手に。100均で見つけてくださったのだそうです乙女のトキメキ
 
私なりにレッスンでアドバイスさせてもらったことを、工夫して練習サポートくださること、心から、心から、感動しますお願い
 
大変なこともありつつ、親子で一緒に取り組める時期は、長いようで短いかもしれませんね!