ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPは生きづらい、から「本音で生きる」

HSPでもお金も仕事も恋愛も順調♡に変える
 

HSPさん専門カウンセラー 山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中★440名が受け取った有料級特典

 

5分でかんたんHSP診断

②プチ数秘&カラー®セッション

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫  友だち追加

                

 

私は 歯科助手を計16年ほどしていました。

 

 

9年ほど前までのことです

 

 

 

 

21歳で医療事務の資格を取ってから

ずっと医療関係で働いてました。

 

 

 

子供の頃病弱で

いつも病院に行ってて

そこの受付で優しく名前呼んでくれるのが

嬉しかったから。

 

 

 

家で名前を呼ばれる時は

 

 

「かよこっムカムカムカムカムカムカなにやっとんのムキームキームキームキームキー

 

 

という呼びかけしかしてもらえなかった記憶が…タラー

 

 

だからかな?

優しくお姉さんに呼んでもらえる

近所の診療所が好きでしたハート

 

 

 

資格とった後は

 

 

大きな病院や調剤薬局などを渡り歩いた後

 

とある歯科医院で14年あまり

 

 

ここでは院長とは気が合ったのですが

お局パートさんと反りが合わなくてドクロ

 

 

長年 ごまかしごまかしやっていたのが

ある時 仲良くしてたパートさんが

家の事情で辞めることになり

 

 

均衡を保っていたスタッフの人間関係が崩れることにびっくり

 

 

お局様が猛威を振るう結果になって

私も辞める~って思ったのです

 

 

すでにカラーセラピーや数秘&カラー®

ヒーリングも

学んでいたので

 

 

辞めた後は少しゆっくりしながら

ヒーラーを本業にできるよう

頑張ろうかな?

って思ってました。

 

 

 

ところが!

 

 

辞めて3日後

 

 

自宅アパートをぐるりと囲むように

12軒の一戸建てが建つことになって

工事が始まってしまったんですゲッソリ

 

 

 

もうギョエ~~~てす泣

 

 

周りは田んぼばかりでのんびりしたところ

だったのに

 

 

 

 

 

 

周りをすっかり囲まれるし

騒音 振動もすごいし

 

 

 

 

パートの休みの日に

おうちサロンとしてお客様に来ていただいてたのも

できなくなってしまいました滝汗

 

 

家でゆっくり…なんてできなくなってしまったのです

 

 

仕方が無いので

 

 

またすぐパートを探すことに。

 

 

 

でも 求人情報見ながら

 

 

「私に何ができる?」

 

 

と考えてしまいました。

 

 

 

専業主婦時代 単発や短気で

スーパー系のバイトしたこともあったけど

そういうところは

人間関係も仕事内容も私にはまったく合わない…

 

 

とわかっていたから

じゃあ仕方ない

 

 

私には 歯科助手くらいしかできないな、、って

再び 歯科医院のパートを探しました。

 

 

 

14年もキャリアがあるし

違う医院でもなんとかなるだろう

って思ったのが運のツキ

 

 

新しい医院では 院長がめちゃくちゃキツイ

パワハラ院長だったんです滝汗

 

 

 

 

入職して ずっと辞める1年3か月の間

自分の中でこの職場への違和感が消えなくて

 

 

仕事も覚えられない

院長が何言ってるか?

全然聞こえない 理解できない

 

 

先輩たちから器具や 器械の使い方を教えてもらっても

マニュアル読んでもまったく頭に入ってこない

 

 

理解が出来ないネガティブ

 

 

おかしいな おかしいな?

 

 

私ってひょっとして頭悪いのかな?

知能指数低いのか?

病院で検査した方がいいのか?

 

 

こんなに仕事ができないって

私っておかしい!

 

 

 

自分でそう思ってるし

院長スタッフからもそういう目で見られていました泣

 

 

image

だからますます居心地悪い

 

 

 

HSPの特性として

手元を見られてると異様なまでに緊張する

っていうのがあって

 

 

仕事教えてもらう時

冷汗をかくほど緊張して

頭に入らなかったのもあった、と思うのです

 

 

あとはとにかく急かされる

 

 

急かされたら思うように仕事できないって

自分でわかっていたから

時間が空いた時に

次の患者さんの治療に使う器具とか

出しておいていいですか?

 

 

と尋ねたら

 

 

「院長に言われないのに 出すって

反抗してるって思われるからやめなさい」

って言われてそれもできず…

 

 

 

ある時 患者さんへの声掛けをしたら

そんな言い方するなって院長に叱られて

 

 

ただ、素直に 「ではどう言えばいいですか?」

と院長に尋ねたら

返事をしてくれなくなって。。。

 

 

後から先輩に聞いたら

「口答えしちゃダメだよ」と言うのです

 

 

 

口答えじゃないし!?

 

 

何がいけなかったのか?

わからないから聞いただけなのに???

 

 

 

日が経つほどに

 

 

ああ 私は院長に嫌われているんだな

 

 

そうだ きっとそうに違いない

 

 

仕事もできない私は

嫌われても仕方ない…

 

 

とどんどんループにはまっていきます。

 

 

 

終いには 院内で一切誰とも

口をきかなくなっていました

 

 

 

 

わからない、、、理解できない

 

でも聞けない、、、

 

 

聞いたらまた怒鳴られる

 

 

失敗した物が飛んでくる

 

 

肘で小突かれて窓にぶつかったことも!

 

 

 

それでも

 

 

「私がバカだから」

 

「私が頭悪くて 仕事が理解できないから」

 

「40年以上生きてきて 私はこんなに頭悪いって

知能が低いって初めて気が付いた、、

なんて情けない」

 

 

 

でも 本当に知能が低かったら

これまでカラーセラピーや数秘&カラー®

学んで お客様へのセッションなんて

できないだろうに

 

 

 

確か学校で知能検査したときは

何も言われなかったはず…なのに

 

 

 

そんなこともわからなくなっていましたガーン

 

 

 

それでも 矛盾してるかもだけど

ずっと心の底の方で

カラーセラピーやヒーリングができること

は私の心の支えでした。

 

 

 

14年も務めたパートを辞めるって

私には大きな決断で

ものすごく頑張って決断して

セラピスト、ヒーラーを本業にしよう!

 

 

って思ったのに

周りに家が建ったり

(12軒建つのに1年半かかった)

するのは

 

 

 

よほど私がダメ人間で

ヒーラーなんかできない、って

宇宙がそう言ってるんだ

 

 

せめて唯一できそうな歯科助手を

やろうとしたのに

それもできないって

私ってほんっとうにダメ人間だな…

 

 

 

そうやってメンタルボロボロになって

1年3か月でその医院は退職しましたドクロ

 

 

 

いまでこそ

講座を開いて

ヒーリング教える立場ですが

 

 

その頃はまるで自分に自信がありませんでした滝汗

 

 

歯科助手くらいしかできんし

 

 

って言うのは

歯科助手頑張ってる全ての人に失礼な

考えだよなって

思いますけどね

 

 

職種そのもの、っていうより

 

私には能力が無くて

(ヒーリングできるのに)

なんとか歯科助手なら?

 

 

って思ってたのだと思います。

 

 

 

でもそうやって自分のこと

下に見てるから

何かにつけてイジメようとする人たちに

会ってしまったのかな?

 

 

と今は思ってます。

 

 

 

 

同じ歯医者でも前の医院だったら

ある程度 院長が自分に任せてくれて

 

 

わからないことは

ちゃんと教えてくれて

患者さんごとに器具はもちろん

心の準備もできる

 

 

HSPにはよい職場だったけど

2軒目の歯医者はそうでなかった、

 

 

ただそれだけだったのかもしれません

 

 

 

それなのに

一度勤めたからには

簡単に辞めてはいけない

 

 

っていう思い込みに捉われて

心を壊すところでしたドクロ

 

 

もし今どんなに努力しても

うまくいかない

理不尽な扱いばかり受ける

と感じているなら

 

 

その職場は離れてもいいと思います。

 

 

メモを取ったり

わからないことを聞いたり

家で復習したり

 

 

そういった努力をしても

職場の人たちを自分から愛そうとしても

 

 

ダメな時ってあります。

そういう時は遠慮なく離れていいです。

 

 

 

大切なのはあなたの心と身体です

 

 

その場で

 

自分に自信をもって仕事に臨みなさい

と言っても無理な時はあります。

 

 

いったん離れて

心が癒えたら

また挑戦するのがいいと思いますよ

 

 

そしてそこから離れる自分を

責めないでくださいね

 

 

これは約束です。

 

 

どうしても辛い時は

私のところに話に来てください

 

 

ヒーリング、数秘 あなたに会った方法で

あなたのこころを癒しますよ

 

 

 

HSPさんの可能性を拡げて

収入の柱を増やしてほしい、

との想いからヒーリング伝授・気功ヒーリング講座を

開催しています

 

 

 

ヒーリング伝授できるエネルギーは7種類あります

 

一つのエネルギーだけ選んでもいいし

7種類すべて受けられてもいいです。

 

7種類一度に申し込まれると大幅割引となります

 

 

伝授を受けられた後は

セルフヒーリングはもちろん

他者への有料ヒーリング

有料伝授ができるようになって

伝授するたびに上納金を支払う必要もありません!

 

 

エネルギー7種はこちらです↓

 

 

伝授できるエネルギー一覧

7つまとめて申し込まれると割引になります


●ピンクダイヤモンド・レイ(女性性を高める、女神アフロディーテ大天使ハニエル、大天使チャミュエルからの愛と美のエネルギー)



●縁結びのエネルギー モイラ運命の糸


●弁財天と吉祥天の幸福と豊かさと願望成就を引き寄せるヒーリング


●カラーオブエンジェルス(7人の大天使と繋がれます)


●アバンダンティア・アバンダンスレイ(豊穣の女神からのヒーリング)


●フレイヤマリアージュレイ(自立した女性の愛と結婚のエネルギー)


●シルバーバイオレットフレーム(紫色の炎で浄化するヒーリング)


 

音符気功ヒーリング養成講座 随時開講

 

講座90分 + 6か月サポート

(ヒーリングの練習・不安なことはいつでもLINEで相談できます)

 

66000円(税込)

私のオリジナルの気功ヒーリング

潜在意識の風景を視て

身体の不調を楽にして

お客様の本音を引き出すヒーリングです

エネルギーを感じる基礎からお客様へのフィードバック方法まで

6か月間しっかりサポートします

 

8/8ライオンゲート後に

値上げを予定しています

気になる方はお早めに!

お問い合わせお申し込みは公式LINEまでお願いいたします 
折返しお返事させていただきますねふんわりウイング
友だち追加

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・440人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます