ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

4月からHSPさんの繊細さ 感受性の豊かさを

活かしてほしい、というメニューを取り入れています

 

 

その優れた能力で

ヒーラーとしての活動をしてみませんか?

 

 

繊細なのも感覚が優れているのも悪いことでは無いです

その能力は人を助けることが出来ます

 

 

これまでに

ピンクダイヤモンド・レイ

モイラ運命の糸というヒーリングをご紹介してきましたが

今日は第3弾気づき

 

 

「弁財天と吉祥天の幸福と豊かさと

願望成就を引き寄せるヒーリング」

 

 

 

 

 

こんなに沢山のことを叶えてくれるの?

 

 

というのが伝授を受けるきっかけでした

 

 

当時 あまりお金が無かった私は

限られた予算でエネルギー伝授を受けるのに

頭を悩ませていました

 

 

そこに ひとつのエネルギーで

幸福と豊かさと願望成就まで引き寄せてくれるとは!

なんてお得なありがたいヒーリングなんでしょう~~乙女のトキメキ

 

 

いやほんっとセコイと言われても

仕方がないです

 

 

一粒に欲しい栄養が全部入ってる

マルチビタミンみたいな感覚

でかなりお得かも?

 

 

と思ったのは正直なところです

 

 

でも こんなにいくつもの効果を謳っていて

ひとつひとつの効果が薄い、

という事は無いんですよ

 

 

弁財天…水と財と知恵の女神

七福神の中のひとりとして有名ですね

琵琶を持っている姿が一般的です

 

 

学問、芸能、福徳、財などを広く守護してくれます

 

物質的にも精神的にも豊かになって

女性としての魅力アップも助けてくれます

 

 

吉祥天…美と豊穣と繁栄を司る女神

 

お金、チャンス、知識、仕事、人間関係、幸福など

あなたが願いを叶えるサポートをしてくれます

 

 

↑これだけ読んだだけでもすごいな、って思いますよね音譜

 

image

お客様の声

 

チューリップ黄ヒーリングの後 人事異動があって

希望の部署に行けたし

人間関係もとってもよさそうで

会社に行くのが楽しみになりました

 

 

チューリップ黄お財布の中身も豊かになって欲しいので(笑)
横たわり、お腹の上にお財布を置いて受け取りました!

15分間終わって気がついたら 

腰のあたりがじんわり、ぽかぽかと
温まっていてすごく気持ちがよかったです!!
内側から熱が発散しているような

 


外からカイロを貼って温めているときとは違う

あったかさでした~。
素敵な時間をありがとうございました☆

 

 

チューリップ黄またもや爆睡してしまったのですが、

今日はなんだかやる気がみなぎっています。

ゆっくり寝れたせいですかね(^^)

 

(私も眠れない時 このヒーリングを自分に降ろすと

気づいたら朝、ってことがよくあります)

 

 

チューリップ黄旦那さんより

帰るなり2万円をポンと渡してくれました。

出張の手当てが出たから、と。

 

今までこんな手当無かったのに!不思議です。

 

 

 

こうやってお客様のご感想を

改めて並べても

願ったことが叶うようになっているのが

わかりますねハート

 

 

 

 

弁財天と吉祥天の幸福と豊かさと願望成就

を引き寄せるヒーリング

 

 

ふんわりウイング伝授 11000円(税込)

 

一度伝授を受けたエネルギーは 半永久的に

使うことが出来ます

 

セルフヒーリング、また 

他者への有料でのヒーリング、伝授が可能です

 

 

 

お申し込みは 公式LINEへ

「弁財天」

と書いて送ってくださいね

友だち追加

折返しご連絡させていただきます。

    

あなたもその感受性の豊かさで

ヒーリングできるようになってみませんか?

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます