ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの 人間関係・毒親の悩み

身体の不調も楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です(プロフィール)

   

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

380名以上が受け取った有料級W特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

image

 

②プチ数秘&カラー®リーディング

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪木曜定期配信もやってます≫

 

友だち追加

     

  

空気はひんやりだけどいいお天気です晴れ

 

 

今朝は 朝7時にコメダでモーニングしてきました。

 

 

 

こんなこと 滅多にないびっくり

て言うか初めてか?

 

 

休日にランチは時々あるけど。

昨日はお天気がいまいちで

ブログ、インスタ更新をして

さらには 来週 ライブ遠征でお会いする

フォロワーさんたちへのお土産を

作っていたのです

 

 

 

image

フェイクスイーツですパフェ

子供の頃から不器用だ、手が遅い

と叱られ続けてきたけど

案外こういう細かい作業が好き照れで人からも

褒められるものが作れる

ってここ数年で気づきました。

 

 

そういえば昔もバレンタインに大量のチョコを作っては

 

配ってたなハート

 

 

DSC_1023.JPG

 

 引きこもってた反動、というか

出かけなかったせいで

冷蔵庫の中が空っぽびっくり





それならいっそ食べに行っちゃえ!と

いうことで出かけたわけです。




 

実家でも モーニングの習慣は無かったし

結婚してからも無かった。

 

 

休日は

私は家事があるから 早めに起きて

洗濯して掃除して やっと朝ごはんの時間に夫を起こしに行く

 

 

がパターンだった。

 

 

特に 物流倉庫で働き始めてからは

身体がキツクて

仕事の日はまったく家事ができないために

休日にすべてをまとめてする、と言う習慣だったから

 

 

ちょっとお出かけすると

遊びに行った分の時間 取り戻すために

必死で家事をこなしてました。

 

 

 

そんなだからわざわざ着替えてメークして

外に朝ごはん食べに行く!

なんてものすごーくハードルが高かったわけです。

そんなんだったら寝ていたい…

 

 

 

本当に余裕のない5年間だったな、って

今なら思えます。

 

 

 

土曜日仕事のシフト入れて

日月、と休みだったのですが

家の中で忙しなく動く夫を避けるためでもありました(笑)

 

 

 

HSPあるあるだと思うんだけど

家族に足音や 動きの忙しない人がいると

休まらないんですよね泣

 

 

たまに 月曜日も休む、なんて夫から聞かされると

ええ~~ゲッソリゆっくりできないじゃん爆弾

 

 

と怒ってたりもしました。

 

 

ゆっくり、と言ってもゆっくりではないんだけどね

 

 

自分のペースで【家事をする日】だったから

今日一日で 〇日分の食事の作り置きをして

3日分の洗濯をして掃除して

 

 

 

その合間に カウンセラーの仕事をしてました。

どれだけ忙しくても

カウンセラーの仕事は辞めたくなかったので

夜の9時ごろになっても家事が終わらなくて

イライラしてることもありましたね

 

 

 

だから 川沿いのコメダでゆっくり珈琲飲みながら

まったりとした音楽に身をゆだねていられるのが

本当に幸せでした笑ううさぎ

 

image

 

 

まったりとした音楽と

まだそれほど混んでない店内に響く

店員さんたちの明るい声

 

 

「いらっしゃいませ おはようございます!」

 

が気持ちよかったです。

 

 

モーニングじゃない時間帯に来たことは

何度かあったけど

その時の店員さんたちも皆さん感じよくて

ここはそういういい気の流れてるお店なのだな照れ

 

 

 

お店の窓からは朝陽が射しこんでくるし

気分良くなってお腹も満たされて

帰ってきてもまだ8時すぎ

 

 

 

頭が冴えているので

ちょっといつもとは違う行動もしてみたりコーヒー

 

 

 

早起きは三文の得、とはこのことね

と言う感じです。

 

 

冬は 日が落ちるのが早くて

冷え込んでくる夕方には気分が落ち込みやすいですショボーン

 

 

 

お天気のいい朝には時間を作って

朝陽を浴びると頭も冴えるし

気持ちも高まりますよ~

おススメです飛び出すハート

 

 

 

  

ふんわりウイング11/28~参加申し込みできます

 

 

クリスマスツリー金運upヒーリングのご感想

 

 

 

 

 

 

すっきりとした気持ちで

2024年を迎えられますように

というメニューです虹

 

ふんわりウイング人気記事

 

 

 私とお話して楽になりませんか?初回カウンセリング

自分を客観的に見ることのできます気づき
 
 
まずはちょっと試したい方におすすめメニューです
 
とにかく早くこの生きづらさをなんとかしたいえーん
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

380名以上が受け取った2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

IMG_20150731_143703872.jpg

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

   お悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・気功ヒーリング体験会(無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます