ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変★★HSP専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

公式LINE 

おともだち特典

 

 

①ワンセルフカードリーディング

今のあなたの生きづらさ解消に

必要なメッセージを送ります

 

②数秘&カラー®で見る

その月の運気サイクルとテーマ

・開運ポイントとサポートカラーをお伝えします

 

友だち追加

 

本日 20:00~ 「HSPさんオンラインお茶会」

の告知をします

 

公式LINEフォロワー以外の方も

参加できるのでこの機会にお話ししましょう~~飛び出すハート

 

 

 

     

 

 

HSPと聞くと 何を思い浮かべますか?

 

HSPをよく知らない人からすると

 

「また訳の分からないものが出てきたプンプン

 

「なんでも名前つければいいと思って」

 

「HSPだからってなんでも許されると思うな爆弾

 

 

とまぁよくそこまで辛辣なことが

言えますねってくらいの

言葉を投げつけてくる人がいますが汗

 

 

 

そういう声ばかりに気を取られて

「HSPって世間にとって忌まわしいものなんだ…」

と落ち込まないでください。

 

 

メディアは面白おかしく、声が大きい人は取り上げるけど

そうでない人たちは取り上げません

また利権に絡まないものも取り上げません。

 

 

でも私はそれでいいと思っています。

繊細なHSPさんのことを

「お金儲けの材料になりそうえー

なんて あること無いこと

報道されたくはないからです。

 

 

3年ほど前 急に「HSP」の特集をした情報番組がいくつか

ありました

 

 

これに当てはまったらHSPかも?

という10数項目の診断内容を見て

 

「フン、俺には当てはまらんね大あくび

 

と専門家の先生へのインタビューを解説してる

女性アナウンサーの話を

馬鹿にした態度のMCや

 

 

「女性はずうずうしいから

HSPにはならないんでしょ?」

と言い放ったMCもいました。

(これはさすがに共演者が止めていました)

 

 

まったく どちらも失礼極まりない、ですよねプンプン

 

 

でも私としては

こういう人たちの胸倉をつかんで

「なんてことを言うんだー」

と叫んでも

あまり意味が無いな、と思っています。

 

 

 

もちろん 身近な人、パートナーとか家族に

説明して理解を求めるのは

生きていくうえで大切だと思うので

何度でも話しますが

自分から離れたところで失礼なことを言ってる人たちに

わかってもらうより

 

 

身近な人にわかってもらうことと

自分がどうしたら毎日を過ごしやすくなるか?

に労力を使いたいのです。

 

 

無責任に悪口言ってる人たちなんて放っておけばいいのです

 

 

それより 今自分が何に対して過敏に反応してしまうか?

自分のことを見てあげて

日々が楽になるグッズを探したりする方が

格段に速く 生きやすくなるはずですおねがい

 

 

私はHSPだと自覚してから

人の声や物音がうるさい、

と感じるのはHSPの特性の一つだ

と知って耳栓や、イヤホンを常に持ち歩いています。

 

 

イヤホンで好きな音楽聴いてるだけで

気持ちが落ち着いて

スーパーなどでの人混み、子供たちの叫び声、

走り回る忙しなさ。。。

 

 

そんな不快なことがイヤホンしてない時の半分以下

に減るんです気づき

これだけで疲れにくくなりますよねハート

 

 

外野の無責任な声に いちいち反応するのは

やめましょう

それよりもまず「自分」が楽になる方法を

考えてくださいハート

 

 

 

HSPオンラインお茶会でも

そんな話を皆さんと出来たらいいな、

と思ってます。

 

 

 

 

 

気軽にリーズナブルに試せます

どちらも自分を客観的に見ることのできる
カウンセリングです気づき
数秘&カラーと気功ヒーリングから
鑑定内容やヒーリングを軽くした
ライトバージョンのメニューが出ました。
料金もリーズナブルになってます
クリックすると詳細が読めます
まずはちょっと試したい方におすすめです
 
 
とにかく早くこの生きづらさをなんとかしたいえーん
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

                  ↑click↓

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

DSC_0731.JPG

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードでお悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます