ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出
ヒーリングとの出会いで人生激変★★HSP専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

公式LINE 

おともだち特典

 

 

①ワンセルフカードリーディング

今のあなたの生きづらさ解消に

必要なメッセージを送ります

 

②数秘&カラー®で見る

その月の運気サイクルとテーマ

・開運ポイントとサポートカラーをお伝えします

 

友だち追加

 

    

8月11日に有明、東京ガーデンシアターで開催された

そらるさんの『クリスタリアルスカイ★オーケストラ』

に行ってまいりました。

 

 

歌い手 そらるさんは今年15周年

 

19歳から活動し34歳の今まで

ずっと続けてこられたことは素晴らしいと思います。

 

 

「歌い手」というと15年以上前は

ボカロなどをカバーして歌った動画をネットに公開する

趣味でお金を取らずに遊びでやっていたものが

進化して、オリジナル楽曲を歌う様になったり

 

 

歌以外のゲーム配信だったり

をしたり、ライブをやるようになったりと

なって、今では東京ドームや大きなアリーナを

貸し切ってのライブもできるようになってきました。

 

 

「歌い手」は私が推し始めた4年前でも

まだまだ下に見てる人が多くて

ポケモンの主題歌を

このそらるさんと、まふまふさん2人のユニット

AftertheRainが歌う、となった時も

 

 

ネットは大荒れに荒れていました滝汗

私はなんでそんなに荒れているのかもわからず

普通に歌を聴いていいな、と思っていたのですが

過去には歌い手がCD出したりライブをやって

お金を取るなんて物申す

という時代だったそうです。

 

 

 

 

今回 会場になったのは

有明にある 東京ガーデンシアター

私は初めて行ったんですけど

綺麗でステージに向かって弧を描くように客席が

配置されていて音響もよく

とても見やすかったです。

 

 

実は有明に行くのは

今年の初め 有明アリーナに行ったのに次いで

2回目。

ゆりかもめの乗り方も覚えていたので

すんなりいくことができました。

 

 

とにかく私は超のつく方向音痴なのです。

そしてHSP特有の「楽しい予定も直前になると行きたくなくなる」

症状、そして台風による気圧変化

8月8日のライオンズゲートによるエネルギー当たり

 

 

と絶不調だったのですが…

東京に行ってみたら吹き飛びましたね笑い

 

 

本来ならこんな真夏に旅行なんて

私的には絶対ありえないこと、

だったんですけど

 

 

そらるさんライブ×オーケストラ

となれば

高校から40代になるまで吹奏楽をやっていた私としては

行かないわけにはいきません飛び出すハート

そうやって行きたい気持ちと

暑くて動きたくない気持ちが拮抗していたのですが

 

 

東京、、、有明という土地柄か?

案外涼しくて

暑いには暑いけど

名古屋の暑さと比べたら全然、て感じでした。

 

image

 

フォロワーさんたちとも交流が出来て

お土産交換して

推しのイメージキャラクターを

ハンドメイド品にあしらって

お渡ししたら

喜んでくださって

とても嬉しかったです

 

 

このスイーツデコは さかのぼれば

私がセラピストデビューした時の

イベントで お客様に

なにか記念品をお渡しできないか?

と考えて その時は「マカロン」のキーホルダーを作ったのが

最初です。

 

 

image

↑はんぺんくんパフェ

 

↓セラピストデビューした時作っていたスイーツデコ

DSC_0804.JPG

 

 

10年以上の時を経て

こんなふうに趣味が復活するとは?

思っても見ませんでした虹

スイーツデコつくりは

職場が合わなくて心身を病んだりしてるうちに

すっかりやめていたのですが

 

 

このそらるさんは

私が会社を辞めてカウンセラーだけで

食べていく!と決心するきっかけをくれた人

 

 

その方のライブでお土産として

再びスイーツデコを作るようになるとは

なにかご縁を感じます

(ご本人様はまったく知らないことですけどね

ただ、何かと節目節目で 

この方のライブがあったりするんですよね)

 

 

そんなそらるさんのライブ

幕が開いて オーケストラのチューニングから始まり…

そっから始めるんか笑い泣き

と吹奏楽経験者としては 嬉しくてムズムズします。

 

 

 

登場したそらるさんの歌は本当に素晴らしいし

お客さんをうまく乗せるのがうまい方

「見せる」部分と

「参加する、一緒に歌う」部分があって

飽きさせないのは経験値なのでしょうかね~拍手

 

 

 

ヒット曲の「歌ってみた」もとても良かったです

 

 

「歌ってみた」って人の曲歌ってるだけじゃん物申す

とディスる人が多いけど

同じ歌でも「歌い手」さんによって

雰囲気が変わったりして

私は好きなんです。

そしてオリジナル楽曲へのリスペクトも欠かさない、

と知っているから

ディスる気持ちは最初からなかったです。

 

 

そして…ライブ終演後もお楽しみは続きますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

気軽にリーズナブルに試せます

どちらも自分を客観的に見ることのできる
カウンセリングです気づき
数秘&カラーと気功ヒーリングから
鑑定内容やヒーリングを軽くした
ライトバージョンのメニューが出ました。
料金もリーズナブルになってます
クリックすると詳細が読めます
まずはちょっと試したい方におすすめです
 
 
悩みが深くて じっくり時間をかけて話を聞いてほしい、
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

2大特典

 

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルとテーマを

お届けします

 

≪定期配信≫

 

宝石ブルーワンセルフカード4枚リーディング

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードでお悩み相談室

  

宝石ブルー数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

宝石ブルー毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます