HSPさんの人間関係の悩み
身体の不調を楽にする
いつも不安なHSPさん専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

    

昨日 7月22日は

 

推しの1人

 

歌い手 そらるさんの 活動15周年記念日

 

 

東京渋谷公会堂で

 

初のファンミーティングが開催されていました

 

 

いました…

 

そうなんです、私は行けなかったんです

 

2回の抽選で落ち 3回目の一般発売では瞬殺

 

Twitterで譲ってくれる方いませんか?

 

と問いかけたら

タイミングが合わず
同じ方法でチケットgetした方が
大勢いたので
ほんとに残念でした。

 

ネットくじは当たり画面が出たけどね(泣)

 

image

 

 

そらるさんは 初めてネットに

「歌ってみた」動画を投稿してから

15年

 

初めは アーティスト活動するなんて思ってなくて

ただ、歌ったのを皆に聴いてほしくて

動画にした、だけで

趣味の延長だったそうです

 

 

 

それがどんどん人気が出て

再生数も伸び

 

お金も入ってくるようになって

今や代々木体育館やアリーナクラスのライブをする

アーティストになりました。

 

 

「歌ってみた」動画は今でも投稿していますし

ゲーム配信も面白い

 

 

何より怒る事が全くなくて

 

のほほんとした雰囲気ながら

的を射たこともいうのが

人気でもありますね

 

 

15周年という事で

インタビューをよくされてますが

 

15年も続いた秘訣は?

 

「辞めたくなったら辞めてもいい」

 

だと答えています。

 

 

こうしなきゃいけない

と自分を縛ると苦しくなるから

 

「辞めたくなったらいつでも辞めてもいいんだ」

 

って思っておくと

辛いことがあっても

 

うーん 辞めよっかな?

でも これくらいならもうちょっと頑張れるかな?

 

という感じで続けてきたそうです。

 

 

今でこそ 歌い手 を叩く人は

少なくなりましたが

私がファンになったころはまだまだ

当たりが強くて

 

YouTubeに歌ってみた動画をあげると

 

かなりの罵詈雑言が書き込まれていました

 

同じく歌い手のまふまふさんと

AfterTheRainというユニットを組んでますが

ファン同士の諍いも結構ありましたガーン

 

 

 

 

 

それなのに

よく心が折れずに続けてきたなぁ

と思います

 

 

きっと見えないところでは

落ち込んだり嫌な気分になったんだろうな

 

 

 

でも そらるさんて のほほんとしてるようで

芯が強い

 

まるで柳の木のようにしなやかです

 

 

そこは見習いたい。

 

私はどうしてもこうでなきゃ。と

思い込むから

そらるさんが配信の中で

話してくれる彼の考え方で

ハッと気づくこともあって

助けられてます

 

 

 

 

ありがたい存在ですね

 

どうか身体に気を付けて

活動続けていただきたいと思います

 

日本酒で乾杯しました

 

 

image

 

 

 

 

    

次回満月の一斉ヒーリングは

8月2日

7月下旬に告知します

公式LINEフォロワー様限定なので

気になる方は

公式LINEのお友達になって

詳細をお待ちくださいませふんわりウイング

 

友だち追加

 

気軽にリーズナブルに試せます

どちらも自分を客観的に見ることのできる
カウンセリングです気づき
数秘&カラーと気功ヒーリングから
鑑定内容やヒーリングを軽くした
ライトバージョンのメニューが出ました。
料金もリーズナブルになってます
クリックすると詳細が読めます
 
 
まずはちょっと試したい方におすすめです
 
 
悩みが深くて じっくり時間をかけて話を聞いてほしい、
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 


 

 

 

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

 

 

 新規登録の四大特典

 

 

①5分でかんたんHSP診断

 

 

②HSPのあなたに送る

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

 

③人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュ力up術虹

 

のPDFファイル(30ページ)

 

image

 

④これを知れば一人反省会も無くなる

プチ数秘&カラー鑑定

 

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたの今月の数字と色そしてテーマは?

うまくいかないことがあっても

それはあなたが学ぶテーマだった、というだけ

あなたのせいではないとわかるのです。)

 

 

 

≪定期配信ではこんな楽しいイベントもやってます≫

 

いちご4つのワンセルフカードメッセージを配信

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードリーディングでお悩み相談室

  

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

       

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます