HSPさんの人間関係の悩み
身体の不調を楽にする
いつも不安なHSPさん専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

      

気功ヒーリングの実例とご感想を

順にご紹介しています。

 

先回のご感想

 

 

 

今日は 理詰めで物事を考える方の

ヒーリング例です

 

 

私は 気功ヒーリングで感情を視る時

 

【お腹の中を視る】

 

と言っています。

それは言いたいことはお腹の中に溜まる

と思うからです

 

 

日本語で感情を表現するときも

 

・はらわたが煮えくり返る

・腹に一物

・腹に据えかねる

・腹をくくる

 

などなど 

【腹(肚)】を使って表現することがありますよね?

 

もちろん 耳にタコ、目から鱗など 

他の身体の部位を使うこともありますが

 

自分の感情を表現する

感情がどこにある?

と聞かれたら「腹の中」と思うのです。

 

 

 

  お腹の中に白いコンクリートブロックがぎっしり…

 

今日ご紹介するのは

 

お腹の中に「白い」コンクリートブロックがが

詰まっていた方です

 

 

気功ヒーリングを開始すると

お客様のお腹の中に

『白い』コンクリートブロックがが詰まっているのが

わかりました。

 

 

しかも理路整然と。

 

 

 

 

 

だから 理詰めで考える人のお腹の中だな?

 

と思い そのことをお伝えました。

 

 

 

すると…

 

image

 

と返ってきました。

 

 

私はどちらかというと

何か言われたら

あ~そういうもんかぁ?

 

とそのまま受け入れてしまって

後から え??と思うことがあるので

きちんと検証できるって

素晴らしい合格

 

 

 

って思うのですが

 

 

 

これも行き過ぎると

相手の言葉を否定的に受け取り

自責してしまうことに

繋がってしまうのですね赤ちゃん泣き

 

 

もちろん ヒーリングで

理詰めでもいいけど

もう少し 気楽に考えられるよう

 

 

緩めるようにエネルギーを送りましたピンク音符

 

image

 

 

 

  気功ヒーリングはオーダーメイド

 

このように 

ガチガチな考え方をする方は緩めるように

 

流されてしまいそうな方には

しっかり自分の足で立って

自分軸を持てるようなヒーリングをします。

 

 

HSPさんに 気功ヒーリングをすると

両極端で どちらかに振り切れて

しまってる方ばかりです

 

だからこそ生きづらいのですよね泣

 

 

気功ヒーリングでは

そんな想いグセに気づいて

生きやすくなるためのヒーリングと

簡単なカウンセリングをしています。

 

 

ではまた…次回の気功ヒーリング実例・ご感想を

楽しみにしていてくださいね

 

    
気功ヒーリングは
うまく言葉で表現できない
HSPさんの代わりに
 
心の中の風景や 身体の調子をお伝えして
ご自分で自分の感情に気づき
 
心を解放して体調を整えて
いただくためのものです
 
 
 
ハートこんな経験を皆さんにお伝えしたい
 そんな思いから
「気功ヒーリング」を実施しています。
 
気功ヒーリングの詳細は以下となります。
 
 
 
気功ヒーリング(簡易版)
 
リアルタイムで15分 ヒーリング
その後 ヒーリングのフィードバックを
基に、zoomカウンセリング30分
 
となります
 
料金 ヒーリング
+zoomカウンセリング 45分
 
3980円
 
 
    

公式LINEフォロワー様限定

満月の一斉ヒーリング

 

次回は7月3日 

 

フォロワーさんならだれでも無料

気になる方は 公式LINEをフォローして

詳細をお待ちくださいねベル

 

友だち追加

 

気軽にリーズナブルに試せます

数秘&カラーと気功ヒーリングから
鑑定内容やヒーリングを軽くした
ライトバージョンのメニューが出ました。
内容が軽くなった分 料金もリーズナブルになってます
 
 
まずはちょっと試したい方におすすめです
 
 
悩みが深くて じっくり話を聞いてほしい、
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 


 

 

 

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

 

 

 新規登録の四大特典

 

 

①5分でかんたんHSP診断

 

 

②HSPのあなたに送る

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

 

③人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュ力up術虹

 

のPDFファイル(30ページ)

 

image

 

④これを知れば一人反省会も無くなる

プチ数秘&カラー鑑定

 

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたの今月の数字と色そしてテーマは?

うまくいかないことがあっても

それはあなたが学ぶテーマだった、というだけ

あなたの責任ではないとわかります)

 

 

 

≪定期配信ではこんな楽しいイベントもやってます≫

 

いちご4つのワンセルフカードメッセージを配信

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードリーディングでお悩み相談室

  

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

       

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます