愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな米津玄師さんの音楽は大音量で聴く音譜

 

HSPヒーラーの

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

私は 常々 自分の気持ちを大切にしてね

 

とお話してます。

 

 

じゃあ、自分の気持ち、本音ってどうしたらわかるの?

 

と聞かれるときがあります。

 

 

また、

私の本音とか 直感で生きたらロクなことは無いんです

 

それはたいてい間違いだから

直感とか感じないようにしてます。

 

もしも あれ?これってそうなのかな?

と思っても必ず感じた事とは反対の行動をとるようにしてます。

 

 

というクライアントさんがいらっしゃいましたタラー

 

 

 

うーーん そんなふうに 自分を無視したら

あなたが可哀そうだDASH!

 

 

あなたは本当にそう思ってるんですか?

もし 自信をもって「私の直感は間違ってます」

と思ってるのなら

 

はなから私のヒーリングを受けよう

なんて思わなかったはず。

 

 

image

 

きっとどこかで 「今の生き方は違うぞ」

と感じたからこそ

私のヒーリングを受けようと決心してくれたんだと思うんです。

 

 

 

実際にヒーリングで お腹の中を視てみると

 

最初は ぼんやりとしていて実体がなかったり

丸くてつるんとしてて 内側を見せないようにしてる、っていうのが

アリアリとわかったりします。

 

 

でも もうちょっとヒーリングを続けてみると

さらにもっと奥のほうでは

いろんな感情がうごめいている、んですよね。

 

 

自分は何も感じてないんだゾ!

と自分に暗示をかけてるだけなんですよガーン

 

 

 

それじゃあ、本音はどうしたらわかるのか??

 

 

無意識にどんな行動をとっているか?

その時の身体の状態を観察するとわかります。

 

注意呼吸はちゃんとできてますか??

 

普通に息をしてるつもりでも

緊張状態にあると 肩が上がって呼吸が浅くなっています。

 

これがひどくなると ストレスがかかった時

過呼吸状態になることもあります

(↑私がそうでした、職場のパワハラに遭ってるとき

出勤しようとすると過呼吸になりました)

 

注意両手のひらをギューッと握り締めていませんか?

 

(手のひらに爪が食い込む程、強く握っていたことがあります)

 

注意お腹をこわす

 

注意肌荒れがする

 

注意生理前 気持ちが荒れたり、落ち込みがひどくなるPMSをいう

症状があるが いつもよりそれが酷い

 

こんな身体の状態があれば

何かしら自分の本音とは違うことを

している、

 

ストレスを感じている

 

ということですメラメラ

 

 

image

 

 

お風呂にゆったり浸かり

身体をあたためて

リラックスできる時間を無理やりにでも作ってください音譜

 

 

~~しなきゃいけない状態だと

HSPさんはそっちを優先してしまいます。

 

 

あえて そういう状態から離れて

身体の声を聴いてあげて欲しい

 

 

心と身体は繋がっています

 

身体の状態を気に留めてあげると

自然と自分の本音も見えてきますよラブラブ

 

 

気功ヒーリングは  心と身体を解放させて

本音を引き出すヒーリングですチョキ

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

ダイヤモンド診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

ひらめき電球HSPあるある

 

・相手のことがわかりすぎてしんどい

・いつも『コイツ やる気ねーな(; ・`д・´)と思われてしまう(泣)

 

・1人の時間を意識的に作る

 

 

 

ひらめき電球非HSPの夫との攻防

(気にしないタイプの夫といるのが楽で結婚したはず!?

なのに 今は気にしなさすぎ、が苦痛ですあせる

・帰るなり機嫌の悪いオット、そのまま放置したら・・・?

 

・エンジン音だけでオットが帰ってきたのがわかる私と
 
 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINEでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&HSP相談他 ネットショップ

ベル気功ヒーリング

(ヒーリング + フィードバックとしてのカウンセリング付き で1時間)

 

1~5回コースまであります

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談メニューです

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

ベルネットショップAngei’sGarden by BASE

 

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントまたはBASEへ

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典

ワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ