不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げるカラーセラピー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

春日井市白山町不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げる

カラーセラピー&ヒーリングのAngel’sGarden山下嘉代子です。


IMG_20150618_182027750.jpg
 

 

Angel’sGardenは 自宅リビングを利用した 

 

おうちサロン

 

この家に引っ越してきたときから 遊びに来てくれる方の多くが

 

「ここは落ち着くね~~好

とものすごくリラックスしていかれます。

 

 

 

 

なので セラピストとして活動していくと決めたとき

 

 

 

 

やはりこの場所で セッションしたいなぁと思って

徐々に部屋を浄化してくれるようなクリスタルやガラス細工の天使ちゃんも集め 


IMG_20150308_161017807.jpg

 

おうちサロンとしています。

 


カラーセラピーに目覚めたきっかけは

人間関係の悩みから。

 

 

また 両親・・・特に母親からの過干渉には常に悩まされてきました。

 

学生の頃 心理カウンセラーになりたい!と思ったこともあって

 

そういう方面に進学したいと言いましたら両親が激怒しまして・・・ガーン

逆らえなかった私は 就職率がいいとされてる短大に進んだけど

 

就職先でもうまくいかず (某医療事務の会社)

 

一生懸命働いて患者さんに喜ばれるほど看護師さんには疎まれ、

看護師さんと仲良くやろうとすれば会社からの評価が下がる、と言った具合でした。

 

だから早く結婚して家庭に入りたかったのだけど

 

付き合った人はなかなか決断してくれず。。汗

やっと結婚にこぎつけた~~ ラブラブ

 

と思ったら
 

 

ダンナは 私が夢見てきた結婚生活を 片っ端から叩き壊してくれる人でしたので

私は滅多打ちにされましたね・・・泣

 

周りはみんな幸せな結婚をして ちゃんと子供も産んで

 

ちゃんと生きてるのに私はなんでこんなにダメなんだろう・・・泣

最初の頃はすべて「ダンナが悪いんだ!ダンナのせいで自分はこんな生活を強いられてるんだ!」

と思ってたけど 他人を変えようと思ったらまず自分が変わらなきゃ!

と言う話を耳にしたんです。

 

 

そこで 気になったのがセンセ-ションカラーセラピー。

 

 


DSC_0616.JPG
カラーセラピーのおかげで 自分自身を認めてあげることが初めてできましたビックリ

 

 

 

やっと自分の居場所を見つけた気がしましたニコ

 

 

 

 

これをきっかけに 数秘&カラー ワンセルフカードリーディング 遠隔ヒーリング

 

メニューは増え

今では 私と同じように 

自分が思い描いてきたのと

全然違う生き方に

閉塞感を感じてる女性に

 

周りの人とうまくコミュニケーションが取れず

人間関係の悩みを抱える方
 

に、ぜひセッションを受けて欲しいと

 


思って活動しています。

 

 

自宅サロンでのセッションを中心に

 

イベントにもよく出させていただいてますI

 

 

過去に出店したイベント

 

 

セントレア祭 (中部国際空港セントレア セントレアホールにてのイベント

 

 

2012年の 初回のセントレア祭が私のセラピストデビューでした!

 

 

2013年 第2回 セントレア祭 この回ではスタッフとして裏方をさせていただきました)

 

 

名古屋市 日置神社のイベント

 

 

春日井市 かすがいるみえる

 

 

イオン 扶桑さん イベント

 

 

セラピストフェスタ

 

 

 

 


1410521081586.jpg

 


 チェックマーク「ご主人もいて お子さんもいて 何も不自由がない」
はずなのに なんだかモヤモヤする・・・後ろめたいような 自分は幸せになってもいいのか?

 

 

 

 

不安になる

 

 

チェックマークエステ・ネイルなど 女性向けのお店で働いている

 

お店を変わりたい、独立したい・・・そのタイミングはいつ?

 

チェックマーク40代、会社で部下もいて 人をまとめる立場にいる 

 

皆を上手にまとめるための ヒントが欲しい!

 

チェックマークある職業につくための 勉強をしています。

 

でも なかなか一歩を踏み出せない どうしたら一歩が踏み出せるでしょうか?

 

チェックマーク夫から離婚を切り出されている 離婚すべき?

 

 離婚したら食べていける?

                      
 

以上は私が今まで 受けたご相談内容の一部です

 

 

30~40代女性のお悩みは多岐にわたりますよね。

 

 

 

これらの問題をカラーセラピーや数秘&カラー ワンセルフカードを使って

 

解決に向けての 糸口を探していきます。

 

 

そして…

 

 

数秘&カラーにも新たな展開が!

 

今までは「ご自身のこと」のみを鑑定して

 

 

宝石赤自分の強みは何なのか?

 

 

宝石緑自分の運気はこれからどうなるのか?

 

 

宝石赤新しいことを始めるのにはいつがいい?

 

という事を見てきましたが

 

セラピーの世界に足を踏み入れるきっかけとなった

人間関係の悩みにもっとフォーカスして

セッションしていこう!

ということにしたんです。

 

 ご結婚されていれば 家族の事 気になりますよね

お仕事されてれば 職場の人間関係も 気になります。

 

 

 

そんな家族や 職場の人の 性格や行動パターンを数秘&カラーで知って

 

 

 

 

どんなふうに関わっていくと 自分が苦しくならずに済むか!!

 

 

ということを数秘&カラーのオプションメニューとして付け加えました。

 

 

さくらんぼお子さんがいつも勝手にどこかへ行ってしまって困る

 

さくらんぼ旦那さまが 家族に興味を示さない・・・またはその逆で

とにかくウザいほど家族愛を振りかざす!

自分の世界にこもりたい子供さんに辛く当たる・・・

 

さくらんぼ職場に嫌な上司がいて どうやってもうまくいかない




 

セッションを受けていただいた方から パートナーにも受けさせたい!

とありがたいお言葉をいただいて

奥様から旦那さまをご紹介いただいたり

逆にイベントで セッションを受けてくださった男性が 奥様を紹介してくださったり

という事も結構あります!

 

 

 

対面セッションは女性限定です

 

 

 

お子様連れOKですので

お気軽にお問い合わせください!

IMG_20150823_181556905.jpg

あひる営業時間

対面セッションの日程は不定期

・・・今年6月に長きにわたる歯科助手の仕事をすっぱり辞めました。

現在は 生活費の足しにバイトをしていますので

日程が決まり次第 ブログにアップしています。

 

 

遠隔ヒーリングについては

メールでご希望の日程などを

やりとりさせていただいた後

随時 という形でサロンの営業時間とは別になってますので

お問い合わせくだされば

夜間でもOK!です。

                                        
                       

LINE@ やっています。

無料一斉ヒーリング 色の話 などなど

配信しています。

・登録してくださった方へはワンセルフカードを1枚引いています。

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

 


 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。