愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き♡

めろめろメロンパン号愛知にも来て~~ラブラブ

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

 

今日もピッキングのお仕事してきましたよ~

 

あ~足が疲れました。。。ぼけー

 

 

今日 ピッキングした商品の中に

昔 歯医者勤めしていた時に販売していた

歯磨き剤が複数あって

 

わぁ~~懐かしい爆  笑

 

と楽しい気持ちになりました音譜

 

 

 

 

私も医院で買って

自分で使ってましたニコニコ

 

 

ジェルコートで磨いて 寝る前にコンクールでお口クチュクチュをすると

翌朝も口の中がスッキリするの

合格

 

 

 

 

この前 歯医者でのパワハラについて書きましたけど

 

自分に〇をする( *´艸`)

 
辞めてしばらくは 夢に見たし
歯医者の話をするだけで気分が悪くなりました。
 
 
ヒーラーとして 歯の食いしばりについて
クライアントさんに
歯科での知識を少し 織り交ぜて話したんだけど
それだけで その夜
夢に見てうなされましたからえーん
 
 
 
今は
 
4年経ったからってのもあるけど
歯医者関連の商品見ても
話をしても
もう平気です合格合格合格
 
 
 
 
 
それよりも
案外私ってすごいのかもアップ
 
って思うような話を 会社の友人がしてくれました照れ
 
 
「かよちゃんて器用だよね!!
 
と彼女が言うのです。
 
 
昨日は ピッキング作業でなく 
商品を収めている引き出しの補修をしていたのだけど
 
私が補修したのを見て
友人が
「すっごい綺麗に直してあるね!」
というのです
そして
「かよちゃんて器用だよねラブラブ
って言うんですアップ
 
 
 
 
器用だね、なんて
子供のころからずっと親にも言われたことありません滝汗
 
 
 
 
図画工作の授業、家庭科の授業もいつも作業が遅くて
家に持ち帰って
夜遅くまでやってもロクなものが作れず・・・ショボーン
成績は良くなかったし。。。
 
 
歯科医院での仕事も
最初の医院では 時間がかかってしまうことを
院長がOKしてくれたので
慌てずに落ち着いて仕事ができましたけど
 
 
パワハラに遭った医院では
薬剤の練り方ひとつ
満足にできない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
と叱られどおしショボーン
 
 
 
image
 
 
そのくせ 何か作るのは好きで
 
 
スイーツデコなんて作ってた時期もありました
image
 
 
ただ、唯一得意?
と言えるのが料理で
 
 
 
 
スパイスやハーブを使って料理するのが好きなんです。
 
ある時 この友人が今日の夕飯何にしよー
って言うので
「うちはタンドリーチキンだよ」
と言ったら
「すっごーいびっくりびっくりびっくり
って言われまして。。
 
 
ただ、手羽元をビニール袋に入れて
ヨーグルト、カレー粉、クミン、シナモン他スパイスも入れて
袋の上からもみもみしたら
後は翌日まで冷蔵庫に入れておくだけ
 
別に一晩 おかなくてもいいんだろうけど
仕事の日にすぐに出して焼けるように
下ごしらえをしておくんです。
 
 
でも ハーブやスパイス使ったり
下ごしらえする!
ってこと自体が素晴らしいクラッカー
そうです。
 
 
 
 
 
 
スパイス・ハーブ使うもの
 
夏には手作りのサワードリンク ジンジャーエールつくりをし
 
もっと時間と体力があれば
らっきょう漬けとか 味噌作ったりとかしてみたい!
とも思ってるくらいです。
 
でも そういうのってマメで器用でないと
できないんですってニコニコ
 
 
 
あ、自分が普通だって思ってることって
 
案外他の人には普通にできなくて
「羨ましい」
って思うこともあるんだなって。
 
 
今まで 私が人に羨ましがられる、
 
なんてまず無いこと。
 
って勝手に自分を下げていたけど
 
 
歯医者でうまくいかなかったけど
あれは たまたま院長やそこの人たちとの相性が
悪かっただけで
前の医院では
患者さんにもけっこう人気あったんだったな、って
 
自分に〇をつけていってたら
そんなふうに人から褒められることも
増えていきましたよ照れ
 
image
あなた自身が 自分に〇をつけられることなんて
一つもないダウン
と思ってると
周りの人もそうやってあなたのことを
評価します
 
 
でも あなたが自分をそのまま受け入れたら
あなたを大切に想う人がどんどん増えていくんですよグッ
 
 
何があっても自分に〇ドキドキ
 
 
寝る前には「ヨシ!」
と言って寝ると
いい気分のまま眠れますよぐぅぐぅ
 
試してみてねニコニコ
 
 
ぽってりフラワー募集中下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

先週からやり方を変えて

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ