愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたが

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる

HSP専門ヒーラーやましたかよこです

 

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 


 

何を隠そう!

 

 

いや 隠してないけどニヤリ

 

 

 

数秘&カラーでは

ご本人の鑑定に加えて

相性診断もやっています。

 

 

 

 

 

これは 数秘&カラーを学んだ時に

まず夫、実家の家族の生年月日で

鑑定の練習をしたことで

 

 

 

夫や実家の家族間の関係性がデータとして見られたことで

とてもよく理解できたからなんです、

 

 

 

image

↑ パーソナルイヤーを表すカラーサークル

 

 

爆弾母と私はどうしてソリが合わないのか?

 

そして 私は昔から オレンジ、黄色が苦手

 

 

 

その母のライフパスは3で 色は「黄色」

 

 

 

ライフパス3の方は

 

爆笑天真爛漫 子どものように純粋

な反面

 

神経質 飽きっぽい 理屈っぽいという面を持っています

 

 

特に母の場合

理屈で理解できないこと

 

例えば スピリチュアルなことや

繊細な感性←白黒きっぱりつけれないものが大嫌い

 

 

1から100まで 白日の下にバーンとさらけ出されてないとダメな人

 

 

言ってみれば 1から100まで

 

娘について 把握してないと気が済まない人です

 

 

でも私は とにかく触れないで欲しい

 

親と言えども 距離は必要

 

スピ系は得意中の得意

 

 

それまで 母が私にキツク当たるのは

 

私がすべて悪いのだ、と思って

 

できるだけ自分を押し殺して母に合わせよう!

と努力した結果

 

飽きっぽい母の好みはコロコロ変わるので

話を合わせようにも無理が生じて

 

この前は 大好きドキドキだったものが 

次の時には大嫌いムキーになってたり・・・

 

 

どうにも合わせられなかったこともありましたあせる

 

 

でも数秘&カラーで客観的に

 

データとしてお互いを見た時

 

ああ、これはもう

 

合わせようがないなドクロと観念したんです。

 

 

これは自分が悪いのではない

 

こういう相性なんだ泣と理解

 

 

でもおかげでとても楽になりました。

 

 

母に HSPのことを告白した、としても

 

それについて どういうものか?

 

聞こうともせず 何かオカシな病気を持ってるドンッドンッドンッ

 

と騒ぎ立ててしまうでしょうショボーン

 

なので いう必要もないと思ってます。

 

 

 

 

HSP気質をもってて

私のように人との距離感に悩む方に

数秘&カラー鑑定はピッタリのセッションだと思うから

 

 

私の数秘&カラー鑑定には

必ず相性診断を入れてます照れ

 

 

 

リブログした記事でご紹介したHさん

気になる方との相性診断をしたところ・・・

性格は真反対なのに

偶然にも パーソナルイヤーが8と

お2人一緒だったんですよ~~乙女のトキメキ

 

 

 

彼女にとって気になるお相手(男性)ってことで

今年 2人して同じテーマに向き合うことになってるなんて

ご縁があるってことなのかなぁ

って思いましたチュー

 

 

性格が真反対ってことは

テーマに向き合うやり方も違うのかもしれないけど

違う方向から テーマに向かうってことで

お互い学ぶものがあるかもしれないですよねっ音譜

 

 

 

数秘&カラー鑑定 天使相性診断付き

鑑定シート+レポートを作成してPDFファイルとして

LINEで

送ります

 

 

 

 

 

先週の人気記事

まじかるクラウン1位

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 


 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

 

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術

 

のPDFファイルをプレゼントプレゼントします

 

image

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます