愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな音楽は大音量で聴く音譜

 

HSP専門ヒーラーの

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

数秘&カラーのご感想をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

つい自分を否定してしまうHSPさんが

自分の魅力を知るために

人間関係の悩みを楽にするために

運気の波に乗って より良い未来を切り拓くために

数秘&カラーは役に立ってくれますウインク

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 

 

 

T様ありがとうございますWハート

 

T様は ライフパスが7 カラーはバイオレット

先月12月にお誕生日を迎えられて

パーソナルイヤーの周期も 9年周期を終えて

また1に戻ってきました。

DSC_0583.JPG

 

ライフパス7をお持ちの方は 精神性が高く

いつも自分の内面と対話しています。

 

 

 

 

”自分はどうやって生きていきたいのか?”

”自分の使命はなんだ?”

など・・・

 

ご感想をくださったT様にもそういうことはよくあるそうです。。。

以下 ご感想です

 

 

ありがとうございます^ - ^


すごいです 確かに、昨年はいろいろありましたが

 

、自分の意識が変わったというか、周りの人も変わった気がします。


いつも冷静に見えるとまわりからは言われます。

 

でも逆にあまり本音を言えないので1人でいたくなることもよくあります。

 

その割に寂しがり屋で…自分でもよくわからない性格だなと思います。

 

いつも生きるって何かとか、自分は何のために誰のために生きるかとか、

 

いつも自分自身に問いかけているところがあります。

 

誕生日だけでそんなにわかるんですね。びっくりです。

 

こんな自分が嫌だったけど、そういう生まれなんですね。

 

 

 

 

そうやっていつも自分に問いを投げかけて

対話をしている姿は

周りから見てとてもかっこいいし、

カリスマ的なものを感じます。

 

 

 

私を見てーーーーって大声で呼んでくる人より

私はそうやって自分自身に意識を向けている人に惹かれますねWハート

 

 

ちょうどお誕生日を迎えられてひと月経った頃で

9年周期で回る パーソナルイヤー最後の年だった昨年

自分自身や周りの変化が大きかったようです。

 

 

特に今年からは 新しい9年周期に入りましたし

 今まで自分とだけ対話して出てきた想いを

周りの人にも伝えていく時期になってきているようですよ

 

ご本人も

今年はいろんなことにチャレンジしたい、と

メールをくださいました。

 

 

新しい人生の扉を開けて まだ慣れない部分もあるかと思いますが

これからはT様が発信してく番ですよ~~

楽しんでくださいねニコニコ

 

 

 

数秘&カラーセッションのお申込みはこちら下矢印

【12/17~12/25 期間限定】
クリスマスクーポンキャンペーンを実施。
お得な15%OFFクーポンをGET♪


商品購入画面で、クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して下さい。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン先週の人気記事1位

 

 

 

 

まじかるクラウン先週の人気記事2位

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して HSPについてお話しましょおねがい

 

登録は無料です音譜

 

 

登録はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 
@jet1686j

image

 

友だち追加

 

新規登録の特典

 

ダイヤモンドワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

ダイヤモンドこれだけで人間関係がグーンと楽になる!

色を使ったコミュニケーション術 PDFファイル26ページ

image

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ