愛知県春日井市 

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

米津玄師さん大好きファン歴2年2ヶ月のやましたかよこです

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 


昨夜アップしたのが遅かったので

一夜明けましたが

再度記事あげます照れ

 

今日は米津玄師さんのお誕生日ドキドキバースデーケーキ生ビールクラッカー

 

ツイッターでは日付が変わってすぐから

米津さんへのお祝いツイートが流れだし

米津愛で溢れかえっていますアップ

 

 

image

朝 CS放送を見ていたら ご本人のMVの上にも

米津玄師さん Happybirthday!!

と出ていて 思わず写メ撮っちゃいました照れ

 

 

今書いてるこの記事は 去年 彼のライブに初参戦してから

一週間 余韻冷めやらぬ時に

お誕生日を迎えた米津さんについて書いてます。

 

一部 残しておきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の今頃は 米津玄師さんのライブに遠征

大阪城ホールの周りで 物販に並び、ヘロヘロになってた時間ですね。

 

あれから一週間♪♪

 

 

今日は 彼の誕生日であり 幕張ライブ1日目

そして明日は いよいよ国内ツアー最終日です。

 

 

 

ツイッターでは朝から物販に並んでる皆さんの様子が流れて来てて

わ~~っ大阪の比ではないわ~~あせる

もし私が行ってたら 人並みに押されて アップアップしてたんじゃないかな?

 

ライブに行ってから 自分の中で

何か柱が立った、と言うか 土台が固まった、と言うか。。。

 

 

よくわからない感情が沸々とわいてきてるのを感じてます。

 

まだはっきりと言葉にできないんですよね。。

でも月が替わって 新月もあったりして

私だけでなく 職場とか世の中とかエネルギーがものすごい変化したような感覚があります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image

ここから加筆修正部分 

 

 

改めて数秘&カラーで彼を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

1991年3月10日生まれ

 

おっ?1が多い!?

 

ではライフパスは?

(ライフパスとは 基本的な性格、得意な面を数字と色の意味から

探っていきます)

 

6 カラーはピンクブルーです。

愛の人ですね

無条件の愛を表すピンクと包み込む愛を表すブルー

 

そういえばこの方の歌は 心の奥のちょっと痛んでるところに

そっと手を当ててくれるような優しさを感じることがあります。

 

 

 

6の人は よく奉仕の人と称されますが

芸術的センス美的センス 音楽、絵、お花、香りなどのセンスを持った人も多いんです

米津玄師さんは このライフパス6の才能が開花した人なんですね!

 

 

 

 

歌が流れていると 歌っている本人やMVの映像から目が離せなくなります。

人を惹きつけるものをおもちなんだと思います。

 

 

では パーソナルイヤーはどうなっているんでしょうかはてなマーク

≪パーソナルイヤーは1年ごとの運気の流れを色と数字で表します≫

 

 

 

誕生日が来る、ということは 人生の周期が変わる、ということ。

 

27歳の誕生日で 米津玄師さんはパーソナルイヤー6になりました。

27歳ではこんなことが!

 

 

 

ライフパスも6なので 6が重なります。

 

同じ数字が重なるとき その数字やカラーの意味はより強くなります。

 

 

 

 

今 「Lemon」が大注目されて 彼の持つ音楽性、芸術性が世間一般の人にも

広く知られることとなり彼を取り巻く環境も大きく大きく変わってきたことでしょう

「自分が想像もしていなかった広がりを見せた曲になったな」

と本人も語ってます

 

「最初の内は わーい 燃えてる燃えてる~音譜

と思ってみてたけど そのうちビックリするくらい大きくなって

対岸の火事みたいに こちらから眺めてる感じになってた。。ガーン

そうですよニコニコ

 

 

年の最後には紅白も出て 知る人ぞ知る、的なアーティストが

すっかり国民の多くが知る有名人となりましたビックリマーク

 

 

そして 去年の誕生日で周期は7へ

「海の幽霊」

を作ったことで 今までやりたかったことをやりきった感がある

じゃあ、ここからどうするか?

を考えた、と仰ってました。

 

まさに7の歳は「内観」自分と向き合う年

 

 

さらに今年は 周期が8になります!

8の年は 今までやってきたことが実を結ぶ年

 

今までだって多くの実を付けてきたけど

なにかしらまとまった大きなものができてくるかもアップ

それが今レコーディング中の新曲?アルバム?になるのかな?

 

楽しみですね爆  笑

 

誕生日がニュースになるほど大きくなった米津さん

今まで自由にできてきたことが できなくなる不自由さもあるだろうし

その逆で 売れたことによってやりやすくなることもあるんだろうな、と思います。

 

 

仲間とお酒を飲んだ画像がネットに出れば

それを「楽しそうでうれしいラブラブ」と取る人もいれば

「なんだパーリーピーポーかよえー」って揶揄する人もいる。

 

 

昔からのファンの方たちが なんだか最近変わってしまった。ショボーン。と

嘆くことがあるかも?ですが

それは彼の進化、だと思うのですよ~

image

 

が、環境が変わっても米津玄師さん、誕生日の数字の中に1が3つあります。

①と言う数字は 目標に向かって猪突猛進!とか

地に足をつけている、と言う意味合いがあります。

ご自分の進む道をしっかり見定めてそこに進んで行ける方だと思うので

これからも活躍されること間違いない!と思いますクラッカー

 

 

 

 

 

 

つい何年か前までは ライブをやる意味がわからない、とか言ってたのに

このツアーでは自身もとても楽しんでる様子が伝わってきます。

先週のライブ中も そんなエネルギーを感じ取れました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年のライブツアーはコロナウィルスの影響で

残念ながら 一部公演を中止や延期にしてしまって

米津さんも辛い想いをされてることと思います

 

 

そんな最中ですが

インスタで写真を投稿してくれたり

今日も ツイートしてくれてますラブラブ

 

image

ライブのことは残念だけど

私達ファンにとっては米津さんご本人が

心身共に健やかでいてくれることアップ

それが一番です。

 

 

次にはどんな音楽を私達に聴かせてくれるのでしょうか?

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

数秘&カラーではこんなふうに 

アナタの中に眠った能力にスポットを当て

それがどうすれば開花するか?

をお伝えしています。

また自分の特性(ライフパス)と気になる方の特性を見比べて

どうやって付き合っていくとうまくいくか?

も教えちゃいますベル

 

■数秘&カラー郵送セッション・キャンペーン中■

期間限定 人数限定 3名様

 

気功ヒーリングがついて

20500円のところ 16000円(+消費税)でご提供します。

 

お申込みはLINE公式アカウントまで

 

詳細★

 

 

 

 

友だち追加

お友達募集中です

フォロワーさんだけの 毎週木曜日 ワンセルフカードリーディングしています。

プチカラーセラピー、ヒーリングキャンペーンのご案内をしています。

 

新規のご登録された方には

ワンセルフカード1枚引いています。

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ