愛知県春日井市 

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる

米津玄師さん大好き♡ファン歴2年2ヶ月のやましたかよこです

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

 

 

私が大好きな宮部みゆきさんの小説に「レベル7」というのがあります。

 

 

まったく違う場所で発生した2つの事件が

実は数年前の 別荘地での殺人事件と繋がっていたガーン

と言う 長編小説

 

めちゃめちゃ面白くて!

ココでこう繋がるのかびっくり

と何度読み返しても面白いです。

 

 

 

その中に登場する「貝原みさお」という14歳の女の子

同級生の自殺をきっかけに 自分に自信を無くし

人からどうやって見られているのか いつも不安に駆られて生きています。

 

 

 

ある時探偵事務所に

「自分の身上調査をしてほしい」

と依頼するのですが・・・

 

 

 

探偵事務所は断ります。

そもそも自分の身上調査なんてインチキだ!

という信念があるから。。。

 

 

 

「他人からどう見えているか?なんて

自分がどんな人生を歩んでいるか?なんて

どんな報告を書いたところで 

本人は納得できないのだから。。。

 

あなたは人生において〇%成功しています

上司のウケは△%などと数字で出せるわけもなく

ましてや 人生を生きていて

満足か不満足か決められるのは自分だけなんです」

 

と探偵事務所の調査員 蓮見は語っています。

 

 

 

なぜ小説の話を書いたか?

と言うと 多くの方が

「自分は周りからどう見られているんだろうか?」

 

と、気にしている、と思うからです。

 

 

↓数秘&カラーの鑑定シートですドキドキ

 

数秘&カラーは 

生年月日を足して出てきた数字と

それに対応する色とで

客観的に自分を知ることができるツールです!

 

 

 

ではありますが

小説の中で蓮見調査員が語ったように

数字であなたには〇%こういう性格です。

と断言するものではありません。

 

おおまかな傾向として 

こういう特徴があります。こういう強みがありますよ!

とお伝えしますが

それも ポジティブな方に転ぶか、ネガティブな方に転ぶか

で全然違ってくるし。

t02200165_0800060013064511772[1].jpg

 

また 接する相手によって生年月日の持っている

数字や色の特徴の出方は変わってきます。

 

 

苦手な相手の前だと 

自分の良いところがまったく出せなくて

なんか焦って失敗ちゃったりあせる

ってことないですかはてなマーク

 

 

 

 

だから相性診断を取り入れてます。

人間関係の中で あなたが一番楽に相手と接する方法が

あるからアップ

 

 

 

この世に完璧な人生などありません。

 

「〇歳までに結婚して 相手は上場企業の社員で 子供は何人いて

年収はいくらあって。。。」

という条件が整っていた、としても

あなた自身が自分をまったく認めていなかったら

何の意味もないんです。

 

数秘&カラーはいいところもダメなところもひっくるめて

・私ってこんな人なんだよ~

・人生にはこんな分岐点があって 落ち込んだり迷ったりもするけど

自分の足でしっかりと歩いてるよ~爆  笑

と言うのを認識してもらうためのツールです

 

 

 

数秘&カラーでわかること

・ライフパス 基本的な性格の傾向

・バースグリッド 生年月日の数字の配置から見る強み

・パーソナルイヤー 毎年ごとの運気のサイクル

・ピナクル  人生を大きく4つに分けた時の 

        運気のサイクル

・相性診断 家族、恋人、職場の人間関係 

       お相手の生年月日を教えてください(4人まで)

 

 

 

 

 

人生のサイクルを見ることで

過去の自分に起こった出来事がどういう意味を持っていたのかはてなマーク

を知ることができるので

あの時のことは「今」を幸せに生きるために起きたことだったんだなびっくり

と 判るだけでもその時の辛さは報われます。

(実際、私がそうでした笑い泣き

どの時代の自分も愛おしくなりますよハート

 

 

 

 また、人間関係で悩む方にも超お勧め!!


それはなぜか?を今夜記事にしますね


 

 

 

数秘&カラー郵送セッション

期間限定 人数限定 3名様

 

気功ヒーリングがついて

20500円のところ 16000円(+消費税)でご提供しています。

 

お申込みはLINE公式アカウントまで

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村