あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

現在のメロディースピメニュー

 

 

安価なのに、効果高い!と評判の
お試し4メニュー飛び出すハート
 
 
不調があるとき、困ったとき、

なんかあったときの、

 

エネルギー補給場所

のように

使っていただいていますハート

 

 

 

サーフィンスノボスノボサーフィンスノボサーフィンスノボ

 

 

 

おはようございますラブラブ

 

メロディーです音符

 

 

七夕の日から

モニターを募集しております。

こちら!

 

 

 

ご応募ありがとうございますラブラブ

 

 

 

現在Aのモニター応募→あり

 

 

 

 

Bのモニター応募 

8日の昼の段階で

でしたが、ブログでお知らせ後

0人ではなくなりました!


(そのブログ、間違ってこのブログに

上書きして消してしまった🙏

ごめんなさいネガティブ

アチクてボケている💦)


 

 

 

7/11まで応募続けます飛び出すハート

(モニター決定は

それぞれ抽選となりますおねがい

 

ご応募は、再度こちら宝石赤

 

 

 
 
スノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィン
 
 

今日はちょっと小休止ルンルン

 

 

今回のキーケース

そうだけど、

 

この手のモノを作るのは

メロディー

ちょっとした趣味虹

 

 

 

赤薔薇過去の作品赤薔薇

 

 

 

 

 

バーキン風バッグ乙女のトキメキ

 

 

 

トートバッグおすましペガサス

 

 

 

 

カードケースちょうちょ

 

 

 

 

ポーチリボン

 

 

 

トートバッグクローバー

 

 


こんな感じウインク


 

コロナ前は

「作ってみたい」って方に

教えていたが、

 

コロナに入ってやめていたえー

 

 

創作活動も、

コロナと仕事の忙しさにかまけて

やめていたんだけど、

 

 

又、再開していこうかな~

と思ってます乙女のトキメキ

 

 

 

めちゃ楽しいねんこれロケット


 これやり始めたら、

いろんなこと

忘れて没頭するのよねラブラブ


 

 

うん、

まずはキーケースから!



ぜひ、使用モニターになって

ご意見聞かせてくださいねアップ


よろしくです!



 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩メロディーの人気記事⛩

 

 

花火第1位

 

 

 

 

 

 
 

花火第2位

 

花火第3位

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆