あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

現在のメロディースピメニュー

 

 

安価なのに、効果高い!と
評判の4メニュー飛び出すハート
 

 

 

サーフィンスノボスノボサーフィンスノボサーフィンスノボ

 

 

 

おはようございますラブラブ

 

メロディーです音符

 

 

あなたの苦手なことって何ですか?
 
 
人ぞれぞれ、これだけは苦手!
ってことがあるはずネガティブ
 
 
 
メロディーは、
 
「紙に書くこと」
が苦手えーんだった
 
 
 
 
 
 
 
というのは、
 
自分がなく、
人の顔色ばかりを窺い
ながら生きていた過去ネガティブ
 
 
なんだか生きるのが辛くて、
 
 
 
色んな、カウンセラーさんや、
占い師さんに、
 
 
自分のことを
相談していた
ことがあったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、
 
これは
流行ってんのか?
 
と、感じてしまうほど
多くの方が、
 
 
 
「あなたの長所を
紙に書いてみなさい
 
「あなたは実際何を
したいのかを
書いてみなさい
 
「あなたが
こうなりたくないと
思うことを
書いてみなさい
 
 
紙に書くこと
を勧めてきた真顔
 
 
 
 
 
カウンセラーさん、占い師さんに
頼るときって
自分が弱っているとき
だから、
 
 
 
正直、「紙に思いを書く」って
ものすっごく面倒に感じるし、
エネルギーを
さらに消耗する行動泣
 
 
でも、それを押して真面目にやってみた結果、
 
 
 
さらに落ち込みダウン
さらにエネルギー消耗しダウン
さらに自己肯定感が下がったダウン
 
 
 
という状況が訪れたことがあったのガーン
 
 
 
 
 
※あらかじめ謝罪しておきます。
このやり方を
推奨しているかた、
ごめんなさいお願い
 
 
誰かを指して
書いている
わけではないし、
 
ただ、私の感じたこと、
苦手なことです。
 
 
 
 
 
おそらく、書いているうちに
 
自分の思考を
客観的に自分で
整理する。
 
ことが目的なんだと思うんだお願い
 
 
 
 
 
だけど、私には逆効果だった~泣
 
 
自己肯定感が低いってことって、
 
 
 
ある意味、無駄なところ
めちゃくちゃエネルギーを
使っているから
 
普段から「給油」ランプが
ついた状態で
 
 
無気力な人が多い
思うんだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
だから、
自分の自己肯定感をあげるため
 
負荷がかかる作業を
しなきゃいけないって
めちゃめちゃしんどい宇宙人くん
 
 
 
 
 
だから、私は、
 
大きい負荷がなく、
 
簡単に自分を変えていける
 
ブロック置き換え 
 
という手法を選択したOK
 
 
 
 
メンターのかたからも
 
「簡単に自分が
変わってはいけない」
 
と思うのはブロック真顔
 
 
 
「簡単に自分は
変わってもいい」
 
の思考に変えましょう!!
 
 
と、ブロック置き換え
していただいたこともあり、
 
 
 
 
 

自分のエネルギーを

調整することで

 

「簡単」

好きな人たちとのご縁をUPしてきたし、

 

 

「簡単」

嫌な人との邪悪につながるエネルギー

も切ってきているし

 

 

「簡単」

恵まれている人になれているルンルン

 

 

 

 

もちろん、努力もしてきているけど、

 

血のにじむような努力ガーンというのは

しばらくしておらず、

 

目標達成のためにやった、

意図してやった努力

なんだよね晴れ

 

 

 

 

 

「簡単」大いにウェルカム!

 

 

苦しいことを経験しないと、

「楽」はやってこない。。。

 

 

これアラフォー、

アラフィフ過ぎても

やってる方、

しんどくない?

 

 

 

 

他力を使って

 

「簡単」に「楽」に

 

受け入れられるようになったら、

 

 

世界が困難が普通

から、楽が普通に変わるよ~ハート

 

 

 

 

だって、あなた、おそらく

かなり苦労してきた方でしょ!!

 

 

 

ここを読んでくれている

くらいだからニヤリ

 

 

 

 

手始めに、

 

安価に楽になる方法ハート

 

ここにあり!

 

最高じゃない?

 

 

こちら試してみてねちょうちょ

 

 

 

 

 
 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩メロディーの人気記事⛩

 

 

花火第1位

 

 

 

 
 

花火第2位

 

花火第3位

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆