クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

おはようございますスター

 

メロディー音譜です龍

 

 

 

 

先日、

 

自分のメンターさんとお話していて

 

 

 

 

 

自分は

嫌われてなんぼニヤリ

 

人から嫌われれば

嫌われるほど、

自分の

価値が上がる~えー

 

 

 

 

みたいなどえらいブロック

自分に入っているような気がして

聞いて確認してもらったら、

 

 

 

 

 

 

 

見事に

入っていた~(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

そのブロック、

 

 

実は…

そのままにしておこう

思ったの、

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

逆に

 

 

 

好かれよう好かれようと

することの

しんどさを

知っているからガーン

 

 

 

 

好かれよう好かれようと

することって、

 

 

 

いこーる

 

 

 

 

人の顔色を気にして、

自分の本音を出さずに

生きることガーン

 

 

 

 

 

 

そんな辛いこと、

メロディ

もうできないっす昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はね、

 

 

嫌われる覚悟をして

物事をやり切るニヤリ

 

 

 

ことを信条に生きている照れ

 

 

 

 

 

その方が断然に

幸せを感じるようになったよねラブ

 

 

 

 

 

だから、特に困ってはいなかったんだけど、

 

メロディ、まじめだからネガティブ

 

 

 

 

嫌われる覚悟をして

物事をやり切るニヤリ

 

の信条がどんどん加速して

 

 

 

 

 

自分は

嫌われてなんぼニヤリ

だってとこまで、

 

 

振り切っちゃってたガーン

 

 

 

なんでも

本気でやっちゃうんだよね、

馬鹿みたいにネガティブあせる

 

 

 

ほどほどにバランス

とりながらやりゃ

いいのにねてへぺろ

 

 

 

 

やりすぎてしまうんだよね無気力

 

 

 

 

 

 

 

危うく、

 

あえて人に

嫌われるように、

 

 

自分が動いていた節があったので、

 

 

 

 

 

やっぱ、

 

 

ブロック置き換えして、

調整して

もらいました~ウインク

 

 

 

 

 

メロディは

このことで

またまた未来を

変えてしまうでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

だって、わざわざ人に嫌われるなんて、

ちょっと違うもんねネガティブ

 

つか、だいぶ違う不安ガーン

 

 

 

 

ここは自分で気づいたので、

ささっと修正飛び出すハート

 

 

 

嫌われる覚悟をして

物事をやり切るニヤリ

 

に戻りました~グッ

 

 

 

 

 

このね、

 

心の根底に蔓延るブロックって

 

 

 

本当に、

自分の人生の明暗を

決めてしまうくらいの

威力があるの絶望

 

 

たとえばね、

 

 

自分の潜在意識に

敷かれている

布団みたいなものが

あるとしたら…

 

 

 

 

もう一個想像してね、

 

あなたの心がスマホのように

その敷かれている布団を

充電器として

エネルギーを受け取るえー

 

 

 

 

 

その布団にめちゃめちゃ

毒気が含まれているとしたら…

 

あなたの心は

 

毒気のエネルギーで

充満してしまう真顔

 

 

 

 

 

でも、その布団が

 

ちゃんと干されて空気を通してあり

太陽のにおいのするきれいな布団ならば、

 

 

あなたの心は

 

すがすがしいエネルギー

に満たされるラブ

 

 

 

 

 

 

それだけ、潜在意識に

どういうものがあるか

って大事なんだよ~真顔

 

 

 

 

 

ここに何があるかで

人生が変わるんだよ~アップ

 

 

 

 

 

運気とか運命とか

占いで未来を見るとかは

正直、関係ね~からびっくりマーク

 

(やべ、こういうのが嫌われるびっくりマークてへぺろ

 

 

 

 

だってさ、

 

 

 

潜在意識の

ブロック取り去ったら

未来変わるから~びっくりマーク

 

 

 

 

 

ヒーリングなどを

かける前に

 

 

スピリチュアルで、

潜在意識のブロックを

調整して

みませんか?

 

それだけで

効き目が変わるよ~スター

 

 

 

 

 

メロスピ!そのお助けに

なりますよ(゚∇^*) テヘ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

 

 

 

  花火第2位

 

 
 
 
 

花火第3位

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆