クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

おはようございます晴れ

 

メロディこと晶子です龍

 

 

 

 

お正月モードから抜けて、

通常モードに戻るのって

エネルギーいるね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は、ふと思った飛び出すハート

 

 

自分は若いころから、

 

「逃げる」

ってことをしてこなかったな~と上差し

 

 

 

 

「逃げる」ってことをやることは

悪いこと真顔だと思っていた。

 

 

 

 

 

 

あなたも、「逃げる」ことに

罪悪感を感じてない?

 

 

 

 

 

 

仕事にも、

人間関係にも、

恋愛にも、

 

 

 

 

 

逃げなかったな~

( ; -᷄ ω-᷅)

 

 

 

 

 

なんか嫌だな~と思う仕事

人間関係、恋愛滝汗

 

 

 

 

違和感あっても、

とことん付き合って

突き詰めて、

 

自分が何かがわかるとこまで

落とし込んで

 

 

結果、感じたことが「真実」

 

みたいに思って

 

 

 

万事に向き合っていた驚き

 

 

 

それが結構しんどくってね~絶望

 

 

 

 

 

でも、

 

「メロディさんは

絶対逃げない人だから凝視

 

 

 

って人に言われ続けて、真に受けてさえー

 

 

 

 

 

わざわざ矢面にたってたわ~ガーン

頼まれてもおらんのにネガティブ

 

 

 

 

 

 

「そ、それが私なの。

逃げない私が好きドキドキ

 

みたいな感じだった絶望

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・今や、

 

 

 

 

逃げる飛び出すハート

 

手を抜く飛び出すハート

 

できないっす、

私っていう飛び出すハート

 

 

と、

 

全てにエネルギーは注がなく

なってしまった星

 

 

 

 

 

例えば、

 

「この上司、

まともに部下を評価できんな真顔

 

 

と思ったら、

普通に手を抜いたり

なんかもするウインク

 

 

 

 

 

だって、

 

仕事はボランティアじゃない真顔

 

働いた分の正当な

報酬を得るところにっこり

 

 

 

 

 

自分のことしか考えていない上司

のもとで

 

 

 

「逃げずに今以上の

パフォーマンスをして頑張る」

 

って必要?

 

 

 

しかも、まともな評価できないんだよゲッソリ

 

 

いらんっしょ!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

って思うようになったニヤリ

 

 

 

 

 

 

そうしたら余白ができて、

 

 

 

「これがやりたい!」

「今はこれ!」

 

と自分が思うことが

 

はっきり見えてきて

 

 

そこにぶれずに

無駄なくエネルギーを注げる

ようになった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんな感じ?

(いや、ちゃうな~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げてもいいの

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

むしろ大事だと思うのラブラブ

 

 

 

これに関わる意味ある?

 

この人本当に大事?

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのもかっこいいんだけども↓

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

これを100%煉獄さんのように

やり続けることは人間は不可能ニヤリ

(かっこいいし大好きだけどね、煉獄さんハートのバルーン

 

 

この現実社会、

 

それをやるだけの

価値がある周りの

環境なのか?を

はかる判断も大事上差し

 

 

 

 

 

 

まさに「逃げられない人」

ここの判断基準

 

 

 

 

「自分軸を持つ」ことで

ぐ~んと上がってくよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

何かと人のためにエネルギーを

使ってしまう人、

 

 

 

 

メロディの

 

「ブラスト変換」を

お試しあれ愛飛び出すハート

 

 

 

余分な荷物をおろして、

一緒に

楽になって行きましょハートのバルーン

 

 

 

 
 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆