クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

晶子です口笛

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

大切なお知らせで~すベル

 

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップもする!

 

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッションを!!!

 

 

 

先着3名様限定!!

12/24(土)

朝 8:00~

 

募集しまーす♪

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

✔人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう
 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている
 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 


上記1つでも

当てはまるなら!!


12/24(土)

朝 8:00~


こちらのブログを

チェックして

下さいね~!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 おはようございますやぎ座

メロディこと晶子ですピンク薔薇

 

 

 

あなたは年末に向かって

自分の内側を確認する余裕はあるかな~?

 

 

 

 

今日は、あなたの

【自己肯定感】をはかる

テストをしてみようと

思います!!

 

 

 

 

 

 

下記の項目は、

 

ブラスト変換

(潜在意識でのブロック置換え)

 

に出会う前の

過去、ものすご~く

 

自己肯定感が

低かったメロディ

 

 

 

 

「yes」と選んでいた項目を

並べてみました宇宙人くん

 

 

 

 

では、いきま~すリムジン前

 

 

 

 

 

 

1.初めての場面

何かを習得している最中に、

 

メンターや先輩などに

アドバイスや指摘を受けた際、

 

「否定されている」

ように感じ落ち込むガーン

 

 

 

 

2.3人で話しているとき、

中心となっている人が

一時的に抜けると、

急に話しにくくなってしまう真顔

 

 

 

 

3.大勢の中で、自分が居ても

「何の役にも立たない」

「面白いことも提供できない」

「気の利いた事なんていえない」

 

自分を不要な人扱いしてしまう絶望

 

 

 

 

4.上司やメンターに怒られた際、

その内容ではなく、

怒られた事象について

いつまでも落ち込み

悩んでそこで止まる驚き傾向にある

 

 

 

 

 

5.目立つことが嫌い絶望

目立ったら人から

非難されると思っている煽り

 

 

 

 

 

6.自分に悪いことが

おこることを異常に恐れる赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

7.人のちょっとした言葉やしぐさで

 

「自分は嫌われている

ような気がする」

 

と感じるゲッソリ

 

 

 

 

 

8.言いたいことが言えず、

同じような人と

愚痴ばかり言うことが多い泣

 

 

 

 

9.「いいことがあった後は、

悪いことが起こるゲッソリさらに

 

「悪いことは続く無気力

 

と思っている。

 

 

 

 

 

10.自分より能力が高い人と

親しくなるのを避け、

優劣を気にするネガティブ

 

 

 

 

 

これ、3個以上

当てはまったら、

 

あなたの自己肯定感は

低くなっているかも真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに過去の

メロディは

全部あてはまとった真顔

 

 

 

もう常に、

 

「自分は必要とされて

いないのではないか?

 

そもそも

 

自分ってみんなから

見えているのか?

 

もしかしたら、

見えていないのではないか?」

 

 

とまで思う自分でしたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな気持ちだったか?

 

 

 

 

自分の考えがあっても自信がないので、

 

人の気持ちや態度を窺った

言動や行動をするしかないから、

 

人生が、何も楽しくもないし、

面白くもなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

私の目標なんか、

人にとっちゃ大したことない無気力

 

 

他人軸で自分の目標も考えていたため、

 

目標も当然なかったし、

 

 

 

持ち手の取れた

風船のような人間だったえー

 

 

 

繊細な心が何かにつつかれて

破裂しないよう、

フワフワと漂いながら

逃げていた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何年もさまよい、

 

 

 

当時の私が一番行ってはいけない場所ゲロー

 

 

 

パワハラ度1000%

の会社に就職宇宙人くん

 

 

 

そこで、メロディ、

一時期、瀕死の状態

となった泣

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザー、

生きていくために、

この状況、何とかしなければ!

 

とはいずりまわった結果、

 

 

 

 

 

 

ブラスト変換という

 

 

 

物事をマイナスに

とらえるブロック

 

潜在意識の部分に焦点をあて、

置き換えて

いくメソッドに出会った!!

 

 

 

 

 

その時点の私は、

 

ふわっと金運あげるヒーリングニヤリ

 

どんな風に効いたか

よくわからない運気UPヒーリング凝視

 

 

などは「糠に釘」状態不安

 

 

 

 

 

 

 

 

全くそんなの

必要なかったのチーン

 

 

 

 

生きるか死ぬかの状態メラメラ

 

このパワハラ環境を

何とか

乗り越えなければビックリマーク

 

 

 

 

 

そのためには、

 

 

 

 

自分の自己肯定感を

挙げること一択だった馬

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブラスト変換にかけて、

 

全集中したスター

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

こんな変化が起こってきた!!

 

 

 

 

晴れ自分に自信が持てるようになってきたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

晴れ人からの指摘やアドバイスを

「めちゃためになります~上差し

と聞けるようになった

 

 

 

 

晴れ逆にその人自分本位のアドバイスは

聞かない選択ができるようになったニヤリ

 

 

 

 

晴れ不安」を優先ではなく

「面白い」「楽しい」を

優先するようになった飛び出すハート

 

 

 

 

晴れ自分を好きな人も嫌いな人も

いるという事実を理解できるようになった虹

 

 

 

 

晴れ悪いことが起こったら、

「対処すっか!」と

すぐ動けるようになったハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船だった私にとって、

 

 

 

バスケットボール

になったかのような、

 

 

ちゃんと地に足がついて、

重量感をもった自分に

なれたことは

 

 

人生を変える

勢いの変化となったラブ

 

 

 

 

 

なんとなく、いつも、

生きるのがつらかった自分は

 

 

 

 

現在は居ないアップ

 

 

 

 

時々「むむ~」と思う

感情が現れることもあるが、

 

 

切り替えが

早い段階でできるランニング

 

 

 

 

 

結果、

 

ブラスト変換は、

私の宝や~グッド!

 

っちゅうことになったプレゼント

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

テストで「yes]

が3個付いたあなた波

 

 

 

メロスピの

ブラスト変換でスター

 

 

メロディのように音譜音譜

 

 

 

 

風船のような生き方から、

バスケットボールのごとく

 

重量をもって地に足が付く

生き方に

生まれ変わってみませんか?

 

 

 

Melody-Spiritual

メロスピ

体験セッション!

 

 

 

先着3名様限定!!

12/24(土)

朝 8:00~

 

 

募集しまーす♪

お見逃しなく~虹

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

 

  

花火第2位

 

 

 

 

 

花火第3位

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆