クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって
グルグル同じ日常を過ごすのは
もうアカンぜよ!!



あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 
 
 
 
 
 

おはようございますハートのバルーン

 

メロディこと晶子です音譜

 

 

 

 

ダイエットを始めた、メロディ音譜

 

 

日常の間食、

夕ご飯の後のデザート

をやめることにしているグッ

 

 

 

 

 

 

だから、夕ご飯で

満足しなければいけないえー

 

 



 

「夕ご飯で満足~、

デザートいらーん」

 

ってなるように、今日は好きなものを

夕飯として食べようと思ったの飛び出すハート

 

 

 

 


 

餃子ハート
 

 

 

 

自分で作る餃子が正直

一番おいしいと思う照れ

 

(中身、豚挽き肉、白ねぎみじん切り、

にら、干しシイタケ小さく切ったもの)

を混ぜてつくるペロペロキャンディー

 

 

 

 

んま割り箸

 

 

満足してデザートは

食べませんでした照れ

 



 

メロディ、

2週間でマイナス2kgを

目指して頑張りますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

決めた目標を

達成しようと

努力する人かな?

 

 

 

 

達成できる人は、

何度も目標を

定めて努力して、

何度も達成した

経験があるはず飛び出すハート

 

 

 

話していると、逆に

 

 

 

「一度も自分の思ったことを

達成できたことがない」

 

って人もいるにっこり

 

 

 

 

「達成できなくて、落ち込むから

最初から目標なんか掲げない」

 

って人もいたニヤリ

 

 

 

 

 

達成できても、

できなくても

あなたの気持ちが

それに対してどうか?

 

 

ってことだから、

それにたいしてなんとも

思わないなら


そのままのあなたで構わないニヤリ

 

 

 

 

 

 

メロは、掲げた目標は、

「絶対達成したい」

と思うひと飛び出すハート

 

 

人に何と言われても、

時間がかかっても、

ガシガシ進むほうランニング

 

 

 

 

掲げた目標がたくさんあるわけではなく、


むしろ目標以外は

めちゃ適当(←問題滝汗


 

【何に対しても全力投球】

なんて、全くしていない気づき

 

 

 

しかし、

 

これは!ってピン

ときたもののみ

「目標」として

ロックオンラブ


それに向かっては

もれなく全力投球

する~グッ


達成させるために

できることを

尽くすウインク




だって、達成したくて

目標を掲げたんだよね?


人の協力も頭下げて

得るし、達成に集中するニコニコ

 

 

 

だから出来ても1年に

二項目くらいかなハートのバルーン

 

 

 

 

 

最近の会社での話、

 

 

 

メロディが


部署にとって

「将来絶対プラスになる」

って確信した案件

があり、これを前に進めることを

「目標」としていた上差し

 

 

 

この案件をある会議で、

「発表してよい」

「go」がでたのグッド!

 

 

 

この提案を前に進めるには、

めちゃんこ重要な会議びっくりマーク

 

 

 

 

メロディの上司がこの会議に出ることに

なっていたので、

 

資料に肉付けして


相手が聞いてくれる、

 

ちゃんと見てくれる

「資料」にしたメラメラ

 

 

 

 

 

上司にも私の思いを、

同じエネルギーで

伝えてもらえるように、

たくさん話をした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

その姿を見ていた、

メンバー62歳女性おばあちゃん

 

 

 

 

(ここでも主役)

 

 

 

が発した言葉ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

「メロディさん、

まじめだね爆  笑

 

 

 

この案件に関して

ほとんど意見なく、

重要性も理解しておられない

その方からの言葉プンプン

 

 

 

 

 

 

は?なにそれ?

めちゃ他人事な

一言じゃん?

 

 


 

 

「あ~、○○さんから見たら、

これって真面目って

いうんですね?

 

違いますよ、

まじめなんじゃなくて、

「狙ったもんは絶対手に入れる」

って

したたかさ っすよ~真顔

 

 

と言っといた赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

ま~、このひと部署で

すべてに他人事だから、

この意味も分かんないとおもうけど…

 

 

 なんだか、非常に


かちん!ときた

一言ですたガーン

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

「欲しいものは

絶対手に入れたい!」

 

とはっきり言っちゃう、

「したたか女」

 

なんですが、

 

 

 

 

叶えたい願望に、

「したたか」であることに

【罪悪感】持って

いる人るよね?

 

 

 

 

 

お金が欲しい!

あの人とお付き合いしたい!

あの人と仲良くなりたい!

きれいになりたい!

 

 

 

このあたりかな?

 

 

 

この辺をはっきり

表明させない人が多いアセアセ

 

 

 

 

心の中では、

私以上の勢いで

(こうなりたいって)

思っていそうなんだけど、

絶対に表に表さない真顔

 

 

 

小さい声になるけど、

そっちの方が、よっぽど

「したたか」だな。と思ったりして…

 

 

 

 

これを表明するのは、

「恥」

なことなのか?

 

 

 

今の私には、一般的意見は、

すでにわからないんだけど、

 

 

 

表明しないと

叶わないこともあるよびっくりマーク

 

 

 

 

一人で頑張っても、

限界があるから物申す

 

 

 

 

 

昔のメロディは、まさに

願望を内に秘めたまま

燻らせている人だったよ大泣き

 

 

 

 

 

だって

どーせ叶わないショボーン

 

って思って

いたからね無気力

 

 

 

 

だから、そんなの表明したら、

 

「叶わず」で終わって

恥ずかしい思いするガーン

 

から、内に秘めていたゲッソリ

 

 

 

だけど、

 

心の底で、

「どーせ叶わない」

と思っていることは、

100%叶わない

からね~照れ

 

 

 

経験者は語る真顔

 

 

 

 

ちょっと強引な運びになっちゃうけど、


毎回、願望達成させる

ことができず、


やっば自分には根本的に

無理だったんだー

と全てに諦めムードの

あなたおねがい

 




 

もう少し

【したたか】に

【図々しく】

生きていいんじゃない?

 

 

 

「私、お金大好きなんです愛

 

ってみんなの前で言えたら、

 

気持ちいいよ~チュー

 

 

 

 

 

「こんな少ない給料だったら、

私もこれに見合った能力

しか出しませんからニヤリ

 

って言ってみたくない?

 

 

 

 

 

 

言ったとしても、

何も起こってないよ飛び出すハート

 

(いってるんか~い真顔

 

 

 

 

無傷だよグッ

 

 

 

 

世の中が、会社が、

必ずしも正しい

ってことは

ないから~えー

 

 

 

 

 

 

自分の願いが

叶わない人無気力

 

 

 

 

サーフィンもっと自分の願いを明確にしてみては~

 

サーフィンみんなの前で「こうなりたいと思っている」

って公言してみては~

 

サーフィンそうすることで、

公言に責任が生まれるから、

それに押されて進んでみるのも

いいんじゃな~い?

 

 

ってな形で、

行動療法してみるのも

なにか気づきがあるかもよ~ウインク

 

 

 

 

 そして


自分の願いを叶えるには


自分が変わる必要がある

ことを気がついているあなたニコ






 

メロスピの

ブロック調整に

着目してくだされ音譜

 

 

 

こころの底にに横たわる、

あなたの「どうせ私は無理だ」

 

 

のあなたに蔓延る

【行動させないブロック】

を調整いたしまするラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛せない

 

自分を許せない

 

自分を認められない

 

 

の3大ブロックが、

スピ施術で

調整出来たら

 

 

世界が変わったように

楽になれるから!!

 

 

 

【自分軸で生きれる】

ことこそが、幸せ~

って実感するよチョキ

 

 

 

 

 

そして、

自分に遠慮なく

集中して、

 

叶えたい目標を、

ガンガン叶えて

いきませんか?

 

 

 

メロスピは、そんなあなたに

なっていただくところです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

 

  

花火第2位

 

 

 

 

 

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆