クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

大切なお知らせを

ご案内させて

くださ~ベル

 

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップもする!

 

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッションを!

 

 

 

先着3名様限定!!

1/25(水)

朝 8:00~

 

募集しまーす♪

 

いよいよ明日から上差し

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

✔人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう
 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている
 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 


上記1つでも

当てはまるなら!!


1/25(水)

朝 8:00~


こちらのブログを

チェックして

下さいね~!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 おはようございますお願い

メロディこと晶子ですキラキラ

 

 

 

あなたは、昨年、自分の願いが

どのくらい叶ったかな?

 

 

今年叶えたいことは?

 

 

どんなことだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロディは、

今年の目標を立てたよニヤリ

 

 

 

そしてそのために

月ごとに何をするか

考えて計画もたててみたOK

 

 

 

 

 

目標は絶対あった方が

よいと思う上矢印

 

 

 

 

特に忙しい人馬

時間があまりない人にっこり

 

やりたいことがある人キラキラ

 

必須なんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

 

じゃないと、

時間は取れない泣

 

 

 

 

絶対、自分には時間がない!

 

って思ってたら、

 

 

心の底で、

 

「私は時間ないんだから

新たなことに挑戦せんで

ええやろおばけくん

 

 

って決めてしまって、

 

動かなくなって

しまうんだよねおばけ

 

目標も当然立てる気すら

起こらない絶望

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

目標やゴールを自分の中で

 

ちょっと、無理めかな~

と思うレベルで決めておくと、

 

 

 

「何のために目標立てたの?

叶えるために立てたんでしょ?

自分が決めたことできないで、

他に何ができるの?」

 

 

 

負けず嫌いに思って

 

頑張って時間作って、

気が付いたら、

毎日時間できてんじゃ~ん馬

 

ってなるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

という、メロディは

 

自分にブラスト変換

(ブロックの置き換え)

をしている。

 

 

自分を信じることができる乙女のトキメキ

 

自分は多くのチャンスを

受け取れるハートのバルーン

 

決断をしてよい晴れ

 

決断をしても人から

攻撃されないOK

 

 

 

こんなふうにブロック

 

ポジティブピース

 

置き換えている赤薔薇

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

躊躇なく

目標に向かえるニヤリ

 

 

 

 

 

メロスピは、

 

 

 

自分を愛せない、

自分を許せない、

自分を認められなくて

 

苦しんでいる人の

 

ブロックを置き換えて

生きるのが楽になって

もらう場所!!

 

 

 

自分が過去、

そんな人間だったから、

似たような方、生きづらさを

抱えている人の助けになりたい!

 

と思ってメロスピを始めたんだけど、

 

 

 

 

 

自分の人生を

次のステップに

移したいびっくりマーク

 

ってかたにも、

 

 

ブラスト変換、

有効なんだよねえ~ラブラブ

 

 

だって、物事の進みを止めるのは、

 

自分の心の底のブロックだから照れ

 

 

 

運気とか宿命とか二の次だと

メロは思うニコニコ

 

 

 

 

自分の叶えたい願いがある方ベル

 

今年はぜひこの願いに

勇気を出して

動いてみようと思う方乙女のトキメキ

 

 

 

 

徒歩で目的地に進むのではなく、

新幹線に乗ってみませんか?

 

新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

ブロックを置き換えは

人生を変える効果あり上差し

 

 

だって、

自分が変わるから上差し

 

 

 

あなたが、

楽にスイスイ進めるように

調整していきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

 

  花火第2位

 

 

 

 

 

花火第3位

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆