クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

大切なお知らせを

ご案内させて

くださ~ベル

 

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップもする!

 

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッションを!

 

 

 

先着3名様限定!!

1/25(水)

朝 8:00~

 

募集しまーす♪

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

✔人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう
 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている
 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 


上記1つでも

当てはまるなら!!


1/25(水)

朝 8:00~


こちらのブログを

チェックして

下さいね~!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 おはようございます飛び出すハート

メロディこと晶子です龍

 

 

 

あなたはうまくいかない時、

スピリチュアルに頼りますか?

 

 

メロディはむか~し、

うまくいかない時

 

開運するヒーリング、

恋愛がうまくいくヒーリング。

金運が上がるヒーリング

 

などなど頼りまくっていたネガティブ

 

 

確かにね、

 

給料が上がったり、

彼からプレゼントをもらったり

恩恵はあったグッド!

 

 

 

でも、これはスピリチュアル施術

やヒーリングが願望を

叶えてくれたのではなく、

 

叶えたのは自分上差し

 

スピはあくまでヘルプニヤリ

 

もともとある程度の位置まで

私が頑張ってきたところを

後押ししてくれた、

ヘルプのようなもん真顔

 

 

 

それを、

スピリチュアルや、

ヒーリングで

叶ったんだと

思い込んでいるだけ

なんよねチーン

 

 

 

 

行動して、それを勝ち取ったのは

自分のおかげキラキラ

 

 

 

 

だって、

 

給料って何もしないで

あがらないよ?

 

彼だって、私の喜ぶ顔を見たい。

と思ってもらえる私でないと

プレゼントあげよう!って

思わなかっただろう真顔

 

 

 

 

私が何にもしなければ、

スピやヒーリングの力だけでは

これらの変化は

とうていおとずれることは

なかっただろう笑い泣き

 

 

ってことで、

スピやヒーリングだけで

物事が動くと思っている方チーン

 

 

スピやヒーリングだけで

なんとかしようとしても

物事は動きません真顔

 

常に、あなたの努力、

行動が必須ウインク

 

 

 

 

 

 

あと、間違えてほしくないのは

 

 

 

何をやっても

うまくいかない時ガーン

 

について宇宙人くん

 

 

 

 

 

そういう時は、

 

自分のエネルギーが落ちているとき、

自分の自信が失われているとき、

自分の行動力が落ちているとき、

自分の自己評価が上がってこない時、

 

でもある笑い泣き

 

 

 

 

そんな時は、焦って

 

 

 

スピリチュアルで

なんとかしようと

しちゃだめ~ゲッソリ

 

 

 

ずばり、

効果ないでしょうダウン

 

 

かけてもかけても・・・・

 

 

し~ん。°(っ°´o`°c)°。

 

 

そんな時って、

図で表すとこんな状態ウインク

 

 

 

あなたの潜在意識にある、

自己肯定感という

エネルギーを溜める器が

 

壊れまくっている状態笑い泣き

 

 

 

スピや、ヒーリングの

エネルギー入れても

 

漏れ出て

なくなっちゃうあせる

 

 

じゃ、

そんな時はどうする?

 

 

じたばたしない。

維持。

待つに限るニヤリ

 

 

 

川べりに座ってぼ~っと

ドーナツ🍩でも食べてみる星

 

玄関に行って要らない靴でも

断捨離してみる星

 

一人で一日中パジャマ着て

無表情で過ごしてみる星

 

 

と自分を取り戻す行動が

 

意外と功を奏すると

メロは過去の経験から思うの真顔

 

 

 

 

こうして、時を待っていると、

 

 

 

だんだんと、こんな風に、

エネルギーを溜める器が修復されてきて、

 

 

正常運転できるようになるし、

 

 

スピや、ヒーリングかけても

エネルギーが溜まるようになるのハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

修復できたら、

 

 

美味しいものを食べたり

楽しいことをしたり、

スピ施術をしたりなどの、

 

エネルギー補給が

正常にできるように

なるから、

 

 

 

あなたという「車」で、

行きたい目的場所に

いってらっしゃ~い!

 

って話になるんだよねラブラブ

 

 

 

 

しか~し上差し

 

 

 

この世の中、

過去の出来事、

親との関係からショボーン

 

 

 

ず~っと、万年、

 

この自己肯定感

という器が

壊れっぱなし

の人あり!

 

 

 

 

川べりに座って

ドーナッツ食べたって

治らんのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分では修復無理だ~ネガティブ

 

ボロボロの器を

ずっと持ってます~私驚き

 

エネルギー溜められません絶望

 

ってあなた!

 

 

メロスピはこの器を

修復する場所ですキラキラ飛び出すハート

 

 

 

長年、苦しんできた方、

体験セッションにおいでませ!

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

 

  花火第2位

 

 

 

 

 

花火第3位

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆