クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

晶子です口笛

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

大切なお知らせを

ご案内させて

くださ~ベル

 

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップもする!

 

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッションを!

 

 

 

先着3名様限定!!

1/25(水)

朝 8:00~

 

募集しまーす♪

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

✔人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう
 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている
 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 


上記1つでも

当てはまるなら!!


1/25(水)

朝 8:00~


こちらのブログを

チェックして

下さいね~!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 おはようございます晴れ

メロディこと晶子ですガーベラ

 

 

 

 

ショック(;´Д`)

 

(昨日のブログを間違って

消してしまった~ガーン

いいね反応くださった方々、

ごめんなさい~笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は勤務する

会社でのお話だよ~チュー

 

 

 

色んな人がいるのが会社ってものニヤニヤ

 

 

今日は、以下のことを感じる出来事があったニヤリ

 

 

 

 

あなたは、

感情と事実がごっちゃに

なっていませんか?

 

 

 

 

 

例えばね、先日、結構重要ポストの

部長が辞めちゃったのね悲しい

 

 

 

 

温和で、下々の人の話を聞いてくれるし、

いわゆる「良い方」だったのにっこり

 

 

 

 

しかし、組織の中の

根本的な問題

に関しては、

ほぼ、ノータッチガーン

 

 

 

自分より上に、

うまく話を持っていけない

人だったショボーン

 

 

 

 

 

その問題を抱えながら運営している部署

(うちの部署ネガティブ

]

は、問題解決に動かない部長に

「疑問」を持つ人もいた真顔

 

 

 

 

 

 

一方、基本良い方なので、

 

 

 

廊下の電球を自ら脚立にのぼって

換えてくれたり、

 

 

 

 

 

 

部署で人間関係で困っている

社員の話を聞いたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことは、

 

前に出てやってくれる方だった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

根本的な部長解決レベルの

問題について、

 

 

「私が動きます真顔

と公言しておいて、

 

何もせずに、

しかも誰にもそれを

引き継ぎせずに

辞めちゃったゲッソリ

 

 

 

 

 

残された私の部署は

困りまくり真顔

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、その部長への愚痴や

文句も出るわけよね驚き

 

 

 

 

しかし、ある女性は、

 

「え~、いい人でしたよ~アップ

私が困っていた時、

話を聞いてくれたし~。

 

趣味の話でも

盛り上がったし~。

 

率先して、力仕事や、

花壇の草取りも

やってくれてる姿もみてるし。

 

部長でこんなことを

率先してやってくれる

人いないですよ~」

 

 

だってネガティブ

 

 

 

 

 

 

メロディ、思わず言った・・・

 

 

 

「私たちの

話を聞いてくれたけど、

聞いただけで

根本解決してないよね?

 

 

 

電球換えてくれたけど、

それは「部長」として

本当にやってほしかったこと

じゃないよね?

 

 

私たちの2倍の給料もらっといて、

 

自分に良くしてくれたから

良い上司っておもってもらえる

なんて、

めちゃ楽してお金もらえてましたねチーン

 

 

 

と言った・・・むかつき

 

 

 

 

 

このように、

 

事実を正確にとらえないで、

自分の感情、経験の上でしか、

判断できない人って意外と多い真顔

 

 

 

 

 

自分の感情の上で

判断しているものだから、

 

例えば、その女性がミスして、部長から

ひどく叱られていたら。。。

 

 

 

その「部長」への評価は

違うものになっていた

と言える真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうスタンスで判断していたら、

 

こういう集団での組織の中では、

 

モラハラされたり、

パワハラされたり、

 

のリスクが増えたり、

 

 

 

他人の軸に乗っかって

ずっと生きていくことに

なってしまう真顔

 

 

 

 

万年、

 

下っ端人生に

なっちゃう赤ちゃん泣き

(50代でも60代でも)

 

 

 

これでいい人はこのままでよい照れ

 

 

 

 

 

しかし、組織だと上司は変わるガーン

 

人格がまともな方なら

ラッキーだけど、

そうじゃなければ、アウト驚き

 

 

 

 

大企業ならまともな

上司もまだいるけど、

 

中小企業になってくると

まともな上司って

ぐんと減るんだよねウインク

 

 

あなたが不快な

感情を感じる場面も

増える可能性

あるんだよ~笑い泣き

 

 

 

だから、せめて、

感情と事実を

ごっちゃにする

のはやめよ笑い泣き

 

 

 

 

 

「感情」と「事実」を

分けて考えられる様になったら、

 

どんな状況になっても、

 

 

 

上差しこの状況、この事項は、

自分が本当に責任を

背負わなきゃいけないことか?

 

上差し上司に叱られた件は、

本当に自分の責任なのか?

 

上差し自分が本当にやらなきゃ

いけないことは何なのか?

 

 

 

判断できるようになるよおねがい

 

 

 

 

いろんなことに

ちゃんと線引きできて、

楽になれるよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

感情と事実の把握が

セットの人は、

 

 

自分軸がずれている

可能性がある絶望

 

 

 

 

これを定番で生きてしまったら、

めちゃくちゃ、

不安定な生きざまになっちゃう滝汗

 

 

 

感情によって

同じ事実でも

自分の中の結果が

変わるんだもん笑い泣き

 

(昔のメロディがこれだったからわかる大泣き

 

 

 

 

 

自分軸がずれている人上差し

自分で意識のレベルで修正できない人上差し

 

 

 

ここ、メロスピの

メソッドで

改善できます!

 

 

 

 

あなたの潜在意識に蔓延るブロックを

破壊して、ポジティブピースを入れる上矢印

 

 

 

 

 

 

あなたを自分軸で

生きれるように、

あなたを変えていく

 

メロスピキラキラ

 

 

 

下っ端人生は

もういや~笑い泣き

って方笑い泣き

 

 

あなたの

あなたらしい軸

 

 

メロスピはしっかり立てて

行くところだよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

 

  花火第2位

 

 

 

 

 

花火第3位

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆