クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

おはようございますスター

 

メロディこと晶子です龍

 

 

 

あなたは、

「霊」の存在って信じていますか?

 

 

 

 

今日は、

メロディの過去の体験談ゲッソリ

 

をちらっと宇宙人くん

 

 

 

 

私はそれが「霊」なのか

どうかわからないけど、

 

なんとなく人から「邪悪」

雰囲気を感じたり、

「邪念」を醸し出しているな~とわかると

 

自然に距離を空けることがあるゲッソリ

 

 

 

 

ここからは昔話真顔

 

 

昔、元旦那が

 

新しい職場に転勤になってから

というもの、

 

ピタッと元旦那のやることなすことが

うまくいかなくなるという現象が起こったガーン

 

 

 

 

 

もともと、ネガティブで気が小さく、

だけどモラハラ野郎だった元旦那

だったが、

 

 

新職場に変わってから、

どんどん、

 

 

 

 

目が吊り上がってきてムキー

顔色が悪くなってチーン

顔の色つやがなくなってゲホゲホ

暴言を吐くようになりムキーッ

物にあたるようになりおーっ!

食欲がなくなりゲッソリ

眠れなくなりダウン

なぜか太る叫び

 

 

というさらに様子のおかしい感じに

なってきたあせる

 

 

 

 

 

「あいつを訴えてやる!」

PCの前にずっと座って

毎日弁護士を探す元旦那泣

 

 

 

ただならぬものを感じて、

 

知り合いの「霊能者」

言われる人のところ

に連れてったが、

 

しょっぱなから

 

「憑いてるよ大泣き

「職場だね真顔

 

 

といわれ、戦慄を覚えたガーン

 

 

 

 

その方は、それを伝えるだけ伝えておいて

何もできないとのこと真顔

 

 

 

どうしたらよいかも伝えてくれずに

「憑いてるよ」だけを伝えられ、

 

 

 

私は非常に困ったガーン

 

 

 

 

 

 

 

そこからも、

 

一向に様子のおかしさが

改善するわけではなく、

悪化する一方ネガティブ

 

 

 

 

困り果てた末、

 

実家の母に相談をした。

 

母はすぐに動いてくれ、

あるお寺の住職に連絡をしてくれたおやすみ

 

 

 

 

 

お寺に来てよい。とOKがでて、

元旦那と娘と3人で伺った。

 

 

 

 

 

そうして私は、

 

元旦那の、様子のおかしさと

知り合いの霊能者に、

「霊がついてる」

といわれ困っていると話した。

 

 

 

元旦那は、職場の中の気に入らない人の

ことを矢継ぎ早に、

「あいつが悪い」

と言わんばかりに住職に話し始めた。

 

 

 

 

 

 

私は

 

「だから、その霊を祓ってほしいんです」

といったら、

 

 

住職に、

 

「まず、

その霊能者は親身になって

みていない、何ごとも」

 

と言われ、

 

 

 

さらに

 

「霊がつくのには何か意味がある。

むやみやたらに祓うと、

子供や奥さんに今度は

憑くことになるチーン

だから、

本人が霊が憑かないように

変わるしかない!!

 

と言われた。

 

 

 

 

そして住職は元旦那を見て、

 

 

 

「物事は特定の誰かが

一概に悪いわけではない。

自分にもその原因はある真顔

 

 

 

「しかし本当に

しんどそうだから、

祓うのではなく、

少し離れてもらおう」

 

と言って、

 

背中に念を送って離してくださった驚き

 

 

 

 

 

そうすると元旦那はすぐに

体が軽くなった

体感があったようポーン

 

 

 

 

「自分のことばかりではなく、

誰かのためになることをする花

健全な考え方、生き方をするガーベラ

こういうことを日常的に当たり前にする。

そうすると霊は憑かない」

 

みたいなことをその際に

言われたような気がする。

 

 

 

 

そうして、家に帰った。

 

そこからほどなくして、元旦那は

職場の上司に、状況を話し、

別の職場に転勤になったクローバー

 

 

 

 

そこから、しばらくは様子のおかしさは

なくなったが、

 

 

 

 

それからも

時々、別人のように様子がおかしくなり、

「何かが憑いている」と感じる

ことが何度もあった宇宙人くん

 

 

 

 

 

その旦那とはお別れしたが、

 

 

 

私の体感としては、

おそらく、

元旦那のそばに霊がいるときだと

思うんだけど、

 

その際は、地下倉庫のような、

湿気のある場所から臭う

カビ臭を感じていた絶望

 

 

 

そして、元旦那は、

心がざわざわする

重い波動を広げ、私や子供も

同じ波動でいないと

機嫌を悪くする態度をとったネガティブ

 

 

 

 

 

今思うと、

 

その「霊」とやらは、

 

 

「ああいう状態の人に

憑いちゃうんだな~おばけくん

 

と学習したことと、

 

 

 

「憑かれていることには意味があり、

本人がそれを認識して、意識を

まっとうな状態戻すことで、

離れる。

無理に祓おうとするのは

危険なんだ煽り

 

 

とわかったニヤリ

 

 

 

 

 

 

基本的なことだけれども、

 

 

 

美味しいものをおいしく食べ焼肉

リラックスをする時間を作りふとん1

人を愛し飛び出すハート

1日1度は人を褒めるラブラブ

そして、笑うチュー

 

 

 

 

これらを当たり前に

やっていたら、

 

「憑かれる」ということは

ないように思う真顔

 

 

 

目には見えないけど、

「波動」って大事。

 

 

「低い波動」を浴び続ける

のは危険ガーン

 

メンタルにくる泣

 

 

 

 

 

「波動をあげる晴れ

 

 

 

そのためには、

晴れた空を見て

幸せを感じられる

あなたになろうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆