クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

メロディこと晶子です龍

 

 

 

 

 

あなたは自分のことを

「運がいい」キラキラ

って思ってるかな?

 

 

 

晶子自身は?

 

いろいろスピリチュアル学んでる私でも、

 

うん、ま~、どちらかといえば

総合的にそうかな~ニヤリ

 

くらいのもんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

だって、

 

「自分は運の悪い

人間なんです笑い泣き

なんて普段思っていたら

 

「悪い」ほうに進む気がするしねニコニコ

 

 

 

 

 

しかし、気を付けたほうがいいのが、

 

 

 

よく見るのが、

 

 

「私は運が向いていて、

運がいい人ですキラキラ

自分には悪いことは起きないOK

 

 

と思い込んでいる人煽り

 

 

思い込んでいるのでは

ないのかもしれないチーン

 

 

 

現実を見ることが面倒えー

 

あるいは、

具体的に考えられなくて

逃げているのかもゲッソリ

 

 

 

 

 

スピどっぷり系の人に多いんだけど、

 

 

少しでも悪いことを考えると

その事項を引き寄せてしまう驚き

 

と考えているのか

 

 

 

 

悪いことが起こったとき

のリスクを考えない人絶望

 

 

 

起こりうるリスクの対処を

具体的に考えない人がいる雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中、

運の良い人は確かにいるけど、

 

 

悪いことが

起こらない人はいないチーン

 

 

 

 

 

 

年齢を追うたびに、

ちゃ~んと起こりうるリスク対処

考えていかないと

 

老後しんどい驚き

 

 

 

 

 

それが、

まともな大人のやること真顔

 

 

 

 

そこで

 

「開運」などのスピリチュアル

 

を受けて

 

何とかしようなどと

絶対思わない方がよい真顔

 

 

 

 

ヒーラーがこういうこと

言うのNGかもしれないけど、

現実そうなんだよねえーん

 

 

 

 

 

 

20-30代の

ま、なんとかなるさ!

 

は、「うん、そうかもねニヤリ

 

と思うが

 

 

 

 

40-50-60代の

 

 

なんの人生設計も

ない上の

 

 

「何とかなるさ!!

 

「私にはいい人生が

待っていそうな気がする音譜

 

 

は、あぶない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば熟年離婚するにしても、

 

 

 

働きに行ける体力は

 

50代になるとぐんと落ちる

 

 

50代になって転職したら、

役職に就けるくらいの

過去の能力、マネージャー経験

がないと、

給与はもう上がらないガーン

 

 

 

資格があるのなら、

ぎりセーフだけど、

ないのなら、

 

 

 

 

熟年になっての再出発、

 

持っているお金がほとんどないのなら、

こう生きていこうという、

具体的案策がないなら、

 

よくよく考えたほうが良い悲しい

 

 

 

 

 

とまあ、メロディは

 

スピは好きだけど、

 

 

「このヒーリングで

あなたを開運しま~す音譜

 

って施術で、

 

人の人生を開運できるなど

とは思っておらず、

 

 

 

 

自分自身でリスク回避を

逃げることなく

具体的に考えられて、

行動できる自分になる馬

 

 

そして、運のあるタイミング、

場所、人をかぎ分けられる

自分になることニヤリ

 

(要は自分で運をつかめる人になる虹

 

 

 

以上のような人になることが

先決だと思っている真顔

 

 

 

 

 

 

そこにスピを投入するとすれば上差し

 

 

こういう自分になることを

阻むブロック宇宙人くん

 

取り除いて、

新たなピースを入れ込むことを

ができるスピリチュアルを

やった方が、

 

 

人生のプラスになると思って

 

現在、

 

メロディスピメソッド

 

をやっているおねがい

 

 

 

 

40代からは、もっと現実的に

世の中を見よう照れ

 

(特にシングルマザーの方々ウインク

 

 

 

「大丈夫だと思ってたら、

大丈夫!!

 

って人生を知らない10代の女の子

 

何かに挑戦する際に

不安に苛まれているときに

大人がかけてあげるレベルの言葉だからね上差し

 

 

 

 

大人は

リスクを現実的にはかって、

挑戦するか撤退するか

を考えながら行動しなきゃねおねがい

 

 

 

 

 

そこに行き詰ることがあれば、

 

 

メロスピにて潜在意識の層

に向けて「ブラスト変換」

調整してリスクの少ない人生に

 

自分自身が舵を切って

行動できるように

していきます!!

 

 

 

 

メロスピは、そんな場所ですベル

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆