クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

メロディこと晶子です龍

 

 

東京は久々に雨雨

基本的に晴れ晴れ

が好きだけど、

この世には「陰と陽」が

対になってある虹

 

両方があることで

地球のバランスが保たれているのよね黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

今日はね

 

 

自分を愛せない驚き

許せないネガティブ

認められない煽り

 

人間だった晶子が

 

 

 

 

メロスピメソッド中の

 

ブロック置き換え

⁼ ブラスト変換

 

施術して

 

結果どうなったか?

 

 

 

 

実例を元に検証飛び出すハート

 

してみますウインク

 

 

 

早速、いきま~すいて座

 

 

 

仕事編 

 

上差し自分を認めてくれる上司がいたとき

 

ブラスト前)

 

この上司に

「できると思ってたけど

やっぱ違ってたえーん

 

と思われないように

必死で頑張らねば滝汗

 

他人軸で頑張っていた絶望

 

 

 

 

ブラスト後)

 

どこを認めてくれてるか知らんけど

認めてくれてうれしい!

なんかあったらサポートお願いします!

 

以上ウインク

 

 

 

 

 

 

恋愛編

 

 

上差し彼ができても・・・

 

ブラスト前)

 

この人から、

私のもとを去っていくから悲しい

 

私、この人からずっと好かれる

要素何も持ってないから真顔

 

私がかわいそうだと思って

一緒にいてくれてるんでしょ?

ごめんね、私で。。。

 

ってめちゃネガ重女だった絶望

 

 

 

 

ブラスト後)

 

 

一人でも幸せなんだよね、意外にもニヤリ

ま~彼が居たらもっと幸せかな。

居てくれることに感謝ウインク

 

しかし、私が嫌なことは全力で嫌驚き

 

それはちゃんと話をしないと、

気持ち悪いにっこり

 

 

 

 

 

お金編

 

上差しお金が入ってきても・・・

 

 

ブラスト前)

 

もらった金額分は働かないと罰が当たるショボーン

 

「あなたはこの金額分もらえる価値がない」

と、評価されないようにこの金額に見合った

働きをせねば。。

 

って、自分はもらった金額分以下

の価値しかないと思っていたガーン

 

こんなスタンスで働いても

 

 

お金入ってこない

評価されない

のよねプンプン

 

 

 

ブラスト後)

 

お金さんありがと~。

私の能力はまだまだ上がるよ~。

そのための、知識、経験積むよ~。

だからどんどん私のもとに来て~愛

 

と本気で思っているダルマ

 

こう変わると、なぜか、

評価上がる、お金入ってくる~ロケット

 

 

 

 

 

 

日常編

 

 

 

上差し不運なことが起こったとき

 

 

ブラスト前)

 

あ~、自分が引き起こしたんだネガティブ

 

私の何が原因でこのことは起こったか?

(延々と考えるガーン

 

このことに囚われてほかのことができない滝汗

 

頭が切り替えられない驚き

 

 

なんで、私はここに時間を

使っちゃうんだろ?

 

なんで、皆は次に進んでいるのに

私だけ進めない??

 

 

 

 

ブラスト後)

 

いいことがあれば、悪いことも起こる。

そんなの当たり前黄色い花

 

そんな中で、「自分が原因か」

「他が原因か」はっきり認識OK

 

「自分に原因」があるなら、それを改善して

次に備えりゃいいじゃん!

 

 

「他が原因」なら、言うことは言う。

 

どうにもならないことなら、

そっから立ち去るダッシュ

 

以上グッド!

 

 

 

 

これらの

「ブラスト前」の状態の人

 

 

自分を愛せない、

許せない、

認められない人

 

「ネガティブ」にしか

考えることができなくて

 

ほんっと

苦しいのねチーン

 

 

 

 

「ブラスト後」の状態を

普段から当たり前にできる人

 

「こんなこともできないの?」

 

って驚くと思うけどダウン

 

 

 

 

この状態だと、

 

 

 

新たなことが恐くてできないダウン

 

人の目が恐くて動けないダウン

 

自分軸がずれたまま

行動するから

結果にいつも納得いかないダウン

 

自分で決定することができないダウン

 

 

からさ、

 

 

「幸せを感じる」

 

ことって難しいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

晶子はこれを

何十年もやってきて、

ずっと納得いかない

人生だったんよ~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

「ブラスト変換」を施術して

自分のブロックを潜在意識上で変換を

してからというもの、

 

 

一言で何が変わったかというと、

 

 

 

「普通のことを普通に

シンプルに考えられる、

できるようになったことロケット

 

 

 

 

ただ、これができるようになった飛び出すハート

 

でもこれができるようになることを

死ぬほど昔の自分は望んでいたんだお願い

 

 

 

 

 

あ、こんな声が聞こえてきた~宇宙人くん

 

 

 

 

「自分の心の問題は、

自分で解決するしかない!!

ましてや、スピリチュアルで

ブロック置き換えとか

ないっしょはてなマーク

 

 

 

そんな方は、どうぞスルーでOK

 

 

強制なんかしない真顔

ここ読まないでスルーでえー

 

 

 

 

 

晶子も、以前、自力で

 

 

自分を愛せない、

許せない、

認められないが

 

改善するように頑張った波

 

 

 

 

「自己肯定感」を挙げられるよう、

 

色んな専門の先生の本、

ブログ読み漁った無気力

 

 

その中でも、

 

紙に書くことを

推奨している人が多く、

 

自分の問題、自分のこうなりたい。

を紙に書いた驚き

 

 

インプットしたことを

意識して行動したショボーン

 

何度も頭の中で矯正した雨

 

インナーチャイルドセラビーにも通ってみたえー

 

心理学的アプローチもしたおばけ

 

 

 

 

結果、言っていることには

共感できるし

 

しょっぱな良かったものもあったが

すぐ元に戻るネガティブ

結果、余計苦しくなった絶望

 

 

という結果泣

 

 

 

 

 

おそらく、

お悩みのあなたもそうなのでは?

 

 

 

 

晶子の場合、

 

最後、ブラスト変換(ブロック置き換え)

に出会って

 

最終的に、

 

効果をちゃんと感じたのはこれだけベル

 

 

 

 

私も最初は半信半疑だったのえー

 

だって、いろいろやって全部だめだったから。

 

ましてや、スピで?だめっしょ?

 

って思ってたしね宇宙人くん

 

 

でも、評判を聞いて、

藁をもすがる形でやってみたアップ

 

 

 

しかし、死ぬほど欲しかった

 

「普通のことを普通に考える思考」

 

結果、「ブラスト変換」で手に入ったロケット

 

 

スピリチュアルで

自分は変われた~アップ

 

 

 

 

目的に到達する手段に対して

 

「あれはだめだ、これはおかしい

あやしい真顔

 

って思うことは自由グッド!

 

 

 

 

しかし、

 

 

結果、手に入れたいものが

得られることが

大切だよね?

 

 

 

 

人から見れば、

 

「じみ~」

なものだけど、私にとっては

人生を変える根源にあったこの思考ニコニコ

 

 

 

これができるようになったことは、

 

これまでとは違う世界で

生きていけるように

なったに等しいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

金運アップキラキラ

開運アップ音譜

恋愛運アップドキドキ

 

 

に取り組むのは、

これをやった後でしょはてなマーク

 

 

 

 

自分を愛せない、

許せない、

認められない人

 

 

 

金運アップキラキラ

開運アップ音譜

恋愛運アップドキドキ

 

はできないのさ宇宙人くん

(晶子は全然できんかった真顔

 

 

 

 

いろいろやってみたけど、

 

「心の問題」が

全く解消しないって方照れ

 

 

 

他力を使ってみては

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆