クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

メロディこと晶子です晴れ

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

人にアドバイスをする方?

される方?

 

 

 

 

 

 

この世の中・・・

 

 

求めてもいない

アドバイスをする人

めちゃ多い!

 

 

 

 

 

 

あんたは金八先生か!

 

すべてを見通している仙人か!

 

 

 

 

そうじゃなかったら、

勝手にアドバイス

しないで~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはこういう人だから~」

って、私のこと、

よく知らんでしょうが~ネガティブ

 

 

 

あなたが思っている私は、

本当の私と

全く違うでしょうが~驚き

 

 

 

「あなたのためだから

言っている」って?

本当は自分のためでしょうが~チーン

 

 

 

 

 

 

自分の承認欲求が

満たされない部分を

ひとに押し付けるな~えー

 

 

 

 

 

 

 

自分軸がない人に限って、

人にアドバイスをする真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かがこう言ってたから?

 

みんなの目から見て?

 

世の中こんな感じだから?

 

 

 

 

ってそれ、あんたの目で見て

感じたことじゃないじゃ~んニヤリ

 

 

 

 

 

一般論アドバイス、

ほんっといら~んから真顔

 

 

 

 

 

 

一般論、世の中の流れを知らないほど

メロは馬鹿じゃない驚き

 

 

 

そこしっかりわかって

戦略的にやってることもある真顔

 

 

 

 

 

 

あなたはこういう人だから~。

 

って勝手に決められるの

ほんと嫌い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、メロディ自身、
 
求められていないのに
アドバイスはしない真顔
 
 
 
 
 
この人、こうしたらいいのに。
と思っても、
 
 
 
 
黙っているえー
 
 
 
かたくなに真顔
 
 
 
 
 
 
 
だって、
自分で気が付くのが
一番定着するよウインク
 
 
 
 
例え言ったところで、
 
その人が実際変わっていった様を
見たことないから絶望
 
 
 
 
 
 
とまあ、
 
自分軸がグラグラしてるときって
 
逆に人の世話を
焼きたくなるのかもねおばけ
 
 
 
 
 
他人を助けようとするふりをして
自分を助けたいんだよね煽り
 
 
 
 
本当は、自分を助けたいのに、
人を助けようとしてしまう方、
 
 
こわいかもしれないけど、
 
 
 
 
 
自分の姿を鏡に写そう!!
 
 
 
自分がどうなりたいのか、
何をしたいのか?
改めて思い浮かべよう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
おそらく、
そこにはあなたではなく、
 
他人の軸に乗っかった、
あなたが写っている宇宙人くん
 
違和感があるはずゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
この違和感、ずっと抱え続けていると
 
 
 
軸がぶれた自分で
運転した車は、
 
気が付いたら、
思ってもいない全然違う場所
たどり着いっちゃって
しまうことになるよダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
自覚症状のある方、
 
 
メロスピで軌道修正をしましょ飛び出すハート
 
 
 
あなたの自分軸
を整えて、
 
自分自身に集中できる
あなたに
変えていきますよ~ベルドキドキ
 
 
 
 
 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆