クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

おはようございますおねがい

 

メロディこと晶子ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 
あなたは、
 
自分を認めてほしい!って
気持ちが強い方かな、
 
 
 
それとも自分で自分を
 
認められているから
人から認めてもらうことは
必要ない!
 
 
って言いきれる人ってどのくらい
いるんだろはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロディは、
 
 
 
自分で自分を
認められている部分も
あるし、
 
 
 
現在挑戦中のさなかにあって、
まだまだ自分の目標にたどり着いて
いないことに関しては、
 
自信がもてなくて、
 
 
 
「あなたはこんなに
頑張っているじゃない?」
 
 
頑張りを認めて
ほしいこともある照れ
 
 
 
 
 
 
人間である以上、
 
100%自分で自分を
認められているえー
 
人はいない真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
その日、起こったことによっても、
 
「自分への自信」
「自分をどこまで承認できるか?」
 
度合いは変わるし、感じ方も変わるおやすみ
 
 
 
 
 
大事なのは、
 
ほかの人が、
自分より優れている、
優れていないニヤリ
 
といった物差しでジャッジしないこと
だと思うんだよね~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
あるいは、
 
自分が特定の
あの人より優れている、
優れていないえー
 
ってところでジャッジしないもあるねグッド!
 
 
 
 
 
できるなら、
 
 
過去の自分より
できているか、
できていないか乙女のトキメキ
 
 
に、その視点を変えてみては?
 
 
 
 
 
「自己承認欲求」の強い人は、
 
いわゆる頑張り屋さん、努力家
 
が多いから
 
 
 
必ず過去の自分よりも、
達成できていることが多い
と思うんだよね晴れ
 
 
 
 
 
そこ見て、
 
「前の自分より
こんなに成長している~ラブラブ
 
って誉めてあげてほしいな~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
どうせエネルギーを
使うなら、
そこにエネルギーを
使おうよ~ハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と比べたりなんて・・・
 
「落ち込む」とわかっていることを
なんでやるの~?
 
 
 
 
うらやましいと思う、
他人の「評価されている部分」
真似して伸ばしたいの?
 
 
 
 
 
同じように
評価されることは無理宇宙人くん
 
 
その人を上回って
何になるの?
 
同じような人って
二人いる?
 
 
 
だったら、
 
ほかの人が真似できない
自分の個性を、伸ばそうよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
あなたの
やりたいことを、
あなたのやり方で、
やり切ったとき、
 
 
あなたは、
自分で自分を
認められる馬
 
 
 
 
 
さらに人に認められたい
と思うなら、
 
 
それが自分のため
だけではなく、
人のために実際に
なったときだよ上矢印
 
 
 
 
 
 
そこまで行くには、まずは、
 
 
自分で自分を認められるように
なることだよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
メロスピ、
ブラスト変換では、
 
 
 
 
自分で自分を
認めることができるように
 
 
 
潜在意識からあなたを
変えていきますロケット
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
自分ジャッジで
自分より能力が下の人を近くに
置かないと、自信が保てない真顔
 
 
逆に
 
 
 
自分ジャッジで
自分より能力が上の人が近くに
いると、自分を否定されてしまう
脅威を感じるネガティブ
 
 
 
って人は
 
 
 
 
人と自分を比較することが好きゲッソリ
人をコントロールしたい笑い泣き
 
 
 
 
というブロックが
入っていることがあるガーン
 
 
 
 
 
 
こういったブロックを、
 
ブラスト変換で、
 
消滅させて、空いた部分に
新たにポジティブなピースを
入れていきます雷
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の枠で、
他人と自分を
ジャッジしないびっくりマーク
 
 
苦しまないコツは、これ!
 
 
 
 
 
あなたが時々、陥る闇驚きを、
少しでもなくすために、
「メロスピ」は働くよ~上差し
 
 
 
 
 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆