クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

晶子のプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

こんにちは~スター

 

メロディこと晶子です音譜

 

 

 
 
昨日は、
江島神社に行ってきました⛩
 
 
 
いやいや~、
 
3月上旬かと思ったわ~。
晴天&温かいチューリップ赤
 
 
 
で、最近、自然に触れていなかったので
(都内に年末年始引きこもっていたので)
 
海を見ることで、
 
 
 
我々は地球の
一員なんだな~波
と大きく実感飛び出すハート
 
(あまりみんなの共感を
得られないであろうけど真顔
 
 
しみた~愛
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「銭洗白龍王」 
 
賽銭箱がちょっと離れた位置にあり、
みんな並んでこの箱にお金が入るかどうか、
運試しをしていました。
 
メロディも挑戦飛び出すハート
 
4回投げて、4回目に入った!
これってどうなん?
 
 
 
 
 
 
 
何せ、すごい人ゲッソリ
先頭列で画像をとっているから、
人ごみはわからないけど。
 
 
3人の女神さまのひとり、
たぎつひめのみこと
 
 
「女性の神様~」って
感覚がわかるピンク薔薇
 
波動が優しいお願い
 
 
 
 
 
 
この奉安殿の中に、
裸の弁財天様がいらっしゃいますベル
 
「ちょっとだけよ~んドキドキってね、
 
じゃないじゃないガーン
罰当たるわ真顔
 
 
有料で中に入ってお参りしましたヘビ
 
 
 
 
 
 
中津宮(なかつみや)
 
市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)を祭る神社⛩
 
めちゃ美人な女性の神様がいらっしゃるそう。
 
神社も華やかで美しい乙女のトキメキ
 
(おじさんが写りこんでなければ…真顔
 
 
 
 
 
 
 
「水琴窟」は、
地中に埋められた瓶に
水を流すことで美しい音を奏でるらしい音譜
 
 
しかし、柄杓は撤去泣
 
 
 
ここで、「水みくじ」
をやってみるOK
 
水琴窟の水にさらすと
文字が浮かび上がって、
吉凶が占えるもの虹
 
 
 
 
ムフフ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
「大吉」でしたスター₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
文句なしに美しい~ラブ
ぼ~っとすること10分凝視
 
 
 
 
 
 
 
「山二つ」という場所ほんわか
 
龍さんがすごい速さで
行きかっているような
感覚ヘビ龍
 
 
 
 
 
ここで、メロディもパシャリ!
 
 
 
 
 
 
 
奥津宮にいらっしゃる 
たぎりひめのみこと様飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして、本日のメイン龍
 
はい、ど~ん龍龍龍
 
 
 
龍宮
(わだつみのみや)龍
 
はいもう、ここでメロディは、
クラクラしましたよ龍
 
 
 
エネルギーが
強すぎてね愛
 
 
龍さんのお力を借りてお仕事
しているので、
お礼と、
これからのお仕事の祈願アップ
 
 
 
 
龍さん好きの方は、
一度は行ってみていただきたい場所ですロケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、
新江ノ島水族館で癒されました!
 
 

 

江の島の旅、しゅうりょう~星

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

  花火第2位

 

 

  

花火第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆