ジャムサンドクッキー2日目のご感想☆クッキー作りのシーンとして、初めて見る光景~~! | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

 

ジャムサンドクッキークラス2日目の方からご感想を頂きました!

ありがとうございます。

ご紹介させていただきます♡

 

 
サンタサンタサンタ
 
スペシャルなクラスでした!
ありがとうございました。

ジャムサンドクッキー。
ツヤツヤに焼き上がっているだけで、ウキウキするのに、サンドされたジャムが クッキーの可愛い窓からのぞいたら、もう!
本当にキラキラ。気持ちもキラキラになります。
雪化粧したクッキーも、ジャムが映えて、雰囲気があって、とても素敵でした。
 

今まで食べたクッキーとは違うサクサク感、とても好きです。クッキーだけでも、ほのかな甘味もあって おいしい。
それがジャムと一緒になって、うわぁ、これは、やめられなくなる!
 
 
作りやすく扱いやすく、焦らず楽しんで作れる生地だなんて。有難いです。
そして、秘密の技!なんと!
クッキー作りのシーンとして、初めて見る光景~~!
驚くことがいっぱいのクラスでした。
 

型抜きの時の工夫も、楽しかったです。
早速、型を購入したので、いろいろ遊んでみたいです。

クリスマスのランチも、とっても豪華で感激しました。
 
 
レ・オフラブル。
すごく本格的な、お店のフレンチ!
もう、うなるおいしさでした!
フェミニンパンプキンスープ。
甘くて、かぼちゃを思いっきり満喫できて
嬉しい。そして、ちえパンにつけて食べる幸せ!
クリスマスの食卓に音楽、おいしくて素敵な時間をありがとうございました。
 
 
サンタサンタサンタ
 
 
嬉しいご感想を、ありがとうございます!
 
クッキーを作っているとき、「わぁ~!そうするんですね!」とびっくりしてくださって嬉しかったです。
ただのクッキーではありえない、時間をかけて、楽しみながら型ぬきできる特別製の生地なのです♡
 
簡単にできるので日常のおやつに。
 
綺麗なスイーツなので、誰かにプレゼントしても◎
 
型を変えればオールシーズン使えますので、ぜひたくさんお楽しみください。
 
 
またのお越しを心よりお待ちしております♪
 
 
 
 

【募集中のクラス】

 

 

りんごのソルベ

簡単で奥行ある味わい☆りんごが奏でる冬のハーモニー♪

 

 

1月5日(日) 6日(月)

 

 

マンディアン

すっごく簡単でかわいい!バレンタインチョコ♡

 

 

2月2日(月) 3日(火)

 

 

開催時間帯

11時~14時30分

 

 

受講料  5,000円

 

初めての方は1000円引き

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

 

初めてクラスを受講される方は

 

 

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております♪

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love