今日はチョコミルヒのクラスでした☆簡単に作れるチョコソフトの味! | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

 

今日はメロディクッキングのクラスでした!
ちえ~るクッキングハウスの生徒様がメロディのクラスにも参加してくださいました。
 
作っている様子です。
 
 
混ぜて凍らせるだけ、とっても簡単に、早く作れちゃいます♪
 
 
 
作り終わったのでランチにします。
かんぱ~い♪
 
 
 
今日はちえ~るクッキングと合同の料理教室でした。
ランチは麺料理を2つ作りましたよ。
 
じぇじぇ麺
 
じゃじゃ麺をもじった料理です。
雑穀を使った肉みそ風がいい味しています。
うどんにからませて食べると美味しいんです。
 
 
チェータンタン
 
じぇじぇ麺は半分ほど食べたら、味替えでスープを注いで食べます。
スープを入れるとまろやかでコクのある味わいに♪
 
ナスとししとうのシチリア風パスタ
 
夏らしく、ナスとししとうを使ったトマトパスタです!
さりげなくハーブが効いていておしゃれな味です。
簡単にできて美味しいです。
 
そしてお待ちかねのデザートです!
 
チョコミルヒかき氷♪
 
チョコレート味の氷を削って、ミルク風味のシロップをかけています♪
二つ合わさると、すっごく美味しいチョコミルク味になります。
 
ちょっぴりチープなチョコソフトそっくり♡
 
今日もパーフェクトな美味しさでした!!
 
 
砂糖、カカオ、動物性食材不使用の体にいいかき氷♪
 
これを食べれば幸せいっぱいです。
 
明日、明後日もクラスがありますので、ご都合がつく方はぜひいらしてくださいね♡
お申込みをお待ちしております♪
 
 

【募集中のクラス】

 

もみじ秋クラスもみじ

 

ミルクティープリン

 

砂糖、乳製品不使用で作るミルクティー味のプリン。紅茶ソースをかけて♪

 

 

9月1日(日) 2日(月)

 

 

パープルボール

 

サクッ ホロッとした食感のむらさきいもクッキー!砂糖、乳製品、卵不使用♪

 

 

10月6日(日) 7日(月)

 

チョコバナナムース

 

美味しくてほっぺが落ちそう☆簡単に作れておしゃれなムース♪

 

 

11月4日(月) 5日(火)

 

11時~14時30分

 

受講料  5,000円

*初めての方は割引で4000円になります

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

初めてクラスを受講される方は、

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております♪

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love