【募集開始!】 9月のクラス☆ミルクティープリン♪ | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

発表します!

秋のメロディクッキングのメニューが決まりました~!!

 

とっても美味しく、簡単で、現代受けしそうな味のものを選びました音譜

 

 

メロディクッキング

ミルクティープリン

砂糖、乳製品不使用で作るミルクティー味のプリン。紅茶ソースをかけて♪

 

 

秋クラス

9月1日(日)2日(月)

 

11時~14時30分

 

受講料  5,000円

*初めての方は割引で4000円になります

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

 

ふわっと紅茶の香りとミルクの味がするプリンです!

超自信作なんです!

きっとこの世の女性みんなが好きな味です。

 

 

日々のおやつにも、おもてなしに、お持たせにも使える万能スイーツです。

毎日でも食べたくなっちゃいますよドキドキ

 

 

お砂糖、乳製品、卵、ゼラチン、香料などは使っていません。

体に優しい材料だけで作っていますニコニコ

 

 

このプリンは寒天を使って固めていますが、とってもなめらかで、のど越しがいいんです。

つるんっと食べられちゃいます音譜

 


ミルクティープリンは、このままで完成でした。

けど、「紅茶感がもっと欲しい!」という方のために、特別にソースも作りました。

 

紅茶のソースラブラブ

プリンの下にある茶色い層がソースです。

 

 

このソースがすっごい絶品!!

強い紅茶の香りと甘さがプリンに力強さを与えてくれます。

 

写真は下にソースを敷きましたが、上からかけるスタイルにしようと思っています。

 

ソースの量は好みがあると思いますので、

プリンとは別にソースを添えて、お好みでかけていただきますラブラブ

 

そのほうが、途中で味変えられて面白いでしょうしねてへぺろ

 

 

作り方はとっても簡単ですアップ
 

プリンは混ぜて火をいれるだけ!

紅茶ソースなんて混ぜるだけ!!

 

なのに優雅で高級なデザートに見える、お得なプリンです照れ

 

ベジの世界でも、こんなに美味しいものが食べられるということを
 
たくさんの方に知っていただきたいと思っています♪
 
 

初めてクラスを受講される方は、

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

お申し込みをお待ちしております音譜

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love