[募集中!】10月のクラス☆パープルボール | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

10月のメニューの発表です!

 

メロディクッキング

パープルボール

サクッ ホロッとした食感のむらさきいもクッキー!砂糖、乳製品、卵不使用♪

 

秋クラス

10月6日(日)7日(月)

 

11時~14時30分

 

受講料  5,000円

*初めての方は割引で4000円になります

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

 

ほんわりと甘いむらさきいものクッキーです。

サクッとした食感においもならではの味わいむらさき音符

 

焼き立て写真。

 

 

かわいいむらさきのボールが並んでいますドキドキ

焼き立てをパクっとしても美味しいラブラブラブ

 

砂糖、卵、乳製品を使わない、体に優しいクッキーです。

 

 

実はこれ、10月のメニューにした理由があるんです。

 

それは・・

ハロウィーンハロウィンだから!

 

むらさき色って、ハロウィンカラーだわ!ということで、選んだのです。

 

もう一度作って、ハロウィン仕様おばけのお写真も撮りますね

 

 

むらさきいもパウダーを使っています♡

ちょっとすごい色ですよねsei

 

これでも自然のパウダーを使ってるから

むらさきいもはほんのりと香るぐらいなんですよ花

 

 

パウダーだから、実はハロウィンの季節にかぎらず、通年通していつでも作れます音譜

 

とっても簡単に作れて、お団子作るみたいに丸める楽しい作業なので、お子様と一緒に作られるといいなと思います。

 

焼いた当日は表面サクサク、中はホロッとしてますウマー!!Wハート

 

サクサク感はなくなるけど、何日たっても味落ちないから

いっぱいつくっておくといいですね音符

 

断面カット。

中までしっかり紫色ですよドキドキ

 

 

美味しくて季節感あるパープルボールのクラスに、ぜひいらしてくださいね宝石紫

 

初めてクラスを受講される方は、

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

体に優しく、美味しいスイーツで素敵な時間を過ごしましょうラブラブ

お申し込みをお待ちしております音譜

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love