濃厚!むらさきいもプリン♡いも好きにはたまらないっ | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

ぷるぷる食感むらさきいもプリンです。

以前、レストランで食べた、むらさきいもとブルーベリーのムースがものすっごくまずかったので、「美味しいのが食べたい!」と思って、作りました。

 

 

むらさきいも入れすぎて、味が濃ゆいわ~。

いも大好きな私でも、感じ。

 

 

食感はぷるぷるっとしていいですよ。

後味にちょっとザラッとしたむらさきいもが残る感じも素敵。

 

 

小さな小さなうさぎちゃんがそばにいますのよ。

ふじひめちゃんです。

 

 

馬車がぴったりお似合いね。

 

ふじひめちゃん、プリン食べたそう。

ちょっと君には大きすぎるんじゃないかなー。

 

 

もう少し、配合変えて作ってみようっと。

色も、ふじひめちゃんと同じくらいの淡いむらさきにしたいしね♪

 

 

【募集中のクラス】

 

 

7月  ラズベリーソルベ   7月7日(日)8日(月)

 

 

混ぜて凍らせるだけ!暑い日のデザートにどうぞ♪

 

 

 

8月  チョコミルヒかき氷   8月4日(日)5日(月)

 

 

カカオ、乳製品不使用!冷たくて美味しいふわとろかき氷♪

 

 

初めてクラスを受講される方は、

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております♪

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love