撮影会♡綺麗に撮っていただきました♡ | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

昨日の撮影会のお写真が届きました~!

撮ってくれたのは、ちえ~るクッキングの生徒さんのイエロームーン・あかりさんです。

 

 

たくさん撮っていただきました。

最初のうち緊張して肩上がってますね。

 

 

 

 

ピンクのカーディガンを羽織った姿も撮っていただきました。

フリルがたくさんついていて、お気に入りの一着なのです。

 

お花は貸していただきました♡

服にとっても合っていて嬉しい。

 

 

お菓子教室をしているので、エプロンをつけたショットも。

 

 

 

 

 

 

 

 

キキララ好きの母と一緒に、おたまとフライ返しを持って。

 

 

 

楽しくおしゃべりしているところ。

完全に普段の姿だわ、これ。

 

ご一緒したRさんのお写真を撮っている間、娘さんとお花遊び。

かわいい~。

お花が大好きみたいでじーと見つめていました。

 

 

 

みんなで集合写真。

私はマイメロちゃんを持っていますよ。

 

 

楽しい時間と、素敵なお写真をありがとうございました。

 

鏡の中で見るキメ顔ではない、普段自分がなにげなくしている笑い方や立ち姿の癖などが分かりました。

自分では見られない角度の写真などもあって、すごく参考になりました。

 

何度も眺めて、もっと美しくなりたいと思います!

 

まだ受け付けていただけると思いますので、皆様もぜひ!!

 

あかりさんのブログ

https://ameblo.jp/i-love-photolife/

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love

 

お申込・お問い合わせはこちら

メロディクッキング

ストロベリーキッス

甘くて舌がとろける♪ 見た目もかわいい

イチゴスイーツをどうぞドキドキ

 

春クラス

5月12日(日)13日(月)

 

11時~14時30分

受講料  5,000円

ベジでおいしいランチつき

 

 

春らしいピンク色のイチゴムースぽってり苺です音符

生いちごをピューレにしたものを入れて

イチゴ感を

もち米を糖化させ煮詰めた

もち米飴で甘味を出しています♪.・。*

 

乳製品ではなく

豆乳やココナッツミルク、ココナッツオイル

ゼラチンではなく

寒天を使っています音符

 

ほっぺが落ちるほど甘く作ったので、

これなら現代のスイーツを食べなれていらっしゃる方でも

おいしい!と言ってくれると思いますラブラブ

 

ムースはパンに塗ったり、

クッキーにのせたり

冷凍してアイスにしたりと、
いろんな食べ方ができそうです♪.・。*
 
 
間にはさんであるのは、パンです。
表面にシロップを塗ってから、
イチゴムースと重ねています。
やわらかなパンから
じゅわっとシロップがあふれだして
甘~いイチゴムースとからみあって・・・。
 
思わずニコニコしちゃう美味しさです音譜アップ
 
上にのってるベリーの酸味
それをさらに引き立ててくれますハート
いちごの季節には毎年作りたくなるくらい
お気に入りのスイーツですニコニコおんぷ
これはぜひたくさんの方に食べていただきたいです!!
甘いスイーツの世界であなたをお待ちしておりますドキドキ
 
 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love

 

お申込・お問い合わせはこちら