すっごく楽しかった撮影会☆ | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

みなさん、こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

今日の午前中は撮影会でした。

ちえ~るクッキングの生徒さんでカメラマンのあかりさんに公園で写真を撮っていただきました。

 

同じく生徒さんのRさんもご一緒です。

いいお天気で、絶好の撮影日和。

 

 

Rさん親子でパシャリ。

私はレフ版を持って必死でアシスト中。

 

 

今日の画像はRさんと母のデジカメで撮ったものです。

撮影風景を写したメイキング画像みたいなものですね。

 

 

 

料理教室とお菓子教室をしているので、エプロンをつけた写真も撮っていただきました。

おたまをスティックのように掲げて。

 

 

 

 

 

Rさんのお子さんとのツーショット☆ミ

 

 

 

撮影会、とぉっても楽しかったです!

生まれて初めての経験でした。

ガチガチっと緊張しちゃってペンギンモードになっちゃったけど、すごく楽しかった。

撮ってもらうのって楽しいんですね。

 

もっとキレイになりたい!と強く思いました。

 

撮影会のあとは、ぐるりごはんでランチです。

 

 

本当に楽しい一日でした。

 

あかりさん、ありがとうございました。

写真、楽しみにしていますね。

 

お申し込みすれば撮影してくださると思いますので、皆様もぜひ♪

 

カメラマン:あかりさんのブログ

https://ameblo.jp/i-love-photolife/

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love

 

お申込・お問い合わせはこちら

メロディクッキング

ストロベリーキッス

甘くて舌がとろける♪ 見た目もかわいい

イチゴスイーツをどうぞドキドキ

 

春クラス

5月12日(日)13日(月)

 

11時~14時30分

受講料  5,000円

ベジでおいしいランチつき

 

 

春らしいピンク色のイチゴムースぽってり苺です音符

生いちごをピューレにしたものを入れて

イチゴ感を

もち米を糖化させ煮詰めた

もち米飴で甘味を出しています♪.・。*

 

乳製品ではなく

豆乳やココナッツミルク、ココナッツオイル

ゼラチンではなく

寒天を使っています音符

 

ほっぺが落ちるほど甘く作ったので、

これなら現代のスイーツを食べなれていらっしゃる方でも

おいしい!と言ってくれると思いますラブラブ

 

ムースはパンに塗ったり、

クッキーにのせたり

冷凍してアイスにしたりと、
いろんな食べ方ができそうです♪.・。*
 
 
間にはさんであるのは、パンです。
表面にシロップを塗ってから、
イチゴムースと重ねています。
やわらかなパンから
じゅわっとシロップがあふれだして
甘~いイチゴムースとからみあって・・・。
 
思わずニコニコしちゃう美味しさです音譜アップ
 
上にのってるベリーの酸味
それをさらに引き立ててくれますハート
いちごの季節には毎年作りたくなるくらい
お気に入りのスイーツですニコニコおんぷ
これはぜひたくさんの方に食べていただきたいです!!
甘いスイーツの世界であなたをお待ちしておりますドキドキ
 
 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love

 

お申込・お問い合わせはこちら