今日はペットショップからメロの発育状況クローバーについての連絡が電話

今は、とにかく無理にでも食べてもらわないとならないから、一生懸命ご飯をあげてますナイフとフォークと伝えたところ…

店員さんにほめられたニコニコ
飼い主さんの中には犬がご飯に興味をしめさないとそのままほっとく人がいるらしい…汗
その為、子犬の時に病気にかかったりするらしい…

うちのメロはちゃんとご飯食べさせてるし、ウンチもでてるから、問題ないってニコニコ

私が仕事を始めるまでは、自分でご飯を食べてくれるようにしたいなぁ…
さてうまくいきますかどうか!?

メロが来て今日で3日目音譜




なんとっビックリマーク生まれて1ヶ月半くらいにもかかわらず、




トイレとお手がちゃんとできるようになりましたニコニコ




家族にも慣れてきて、じゃれあったりしてますラブラブ




完全にうちの子状態わんわん




幸運にもうちにはいいわんこが来ますビックリマーク(親バカ)




昔飼ってた犬もいい子だったな…。




ここで、




メロの愛用品バレンタインチョコ




meloのブログ




子犬のうちは色々栄養素を採らないとならなくて目




今のペット用品は充実していると実感かお






meloのブログ




体重:700㌘


メロが我が家に来て二日目わんわん



昨日から、なかなかご飯を食べてくれずガーン



悪戦苦闘ショック!



昼間にペットショップに電話し、お店の店員さんに相談得意げ



まだ生後2ヶ月も経ってないから、自分でご飯を食べる事が出来ないのだそう…。




だからちょっとかわいそうだけど…ショック!




指でご飯をすくって口の中に無理やり押し込むビックリマーク


そうすると、だんだん食べるという行動を覚えていくのだそう…。





本日のメロのお食事ナイフとフォーク



朝:ミルクを溶いたものと栄養剤



昼:缶詰とミルクと栄養剤



おやつ:栄養剤



夜:缶詰とふやかしたドライフードとミルクと栄養剤のミックス





体重:800㌘



トイレ:4回




meloのブログ-20090511064209.jpg





早く大きくなあれニコニコ