メロが我が家に来て二日目
昨日から、なかなかご飯を食べてくれず
悪戦苦闘
昼間にペットショップに
し、お店の店員さんに相談
まだ生後2ヶ月も経ってないから、自分でご飯を食べる事が出来ないのだそう…。
だからちょっとかわいそうだけど…
指でご飯をすくって口の中に無理やり押し込む![]()
そうすると、だんだん食べるという行動を覚えていくのだそう…。
本日のメロのお食事
朝:ミルクを溶いたものと栄養剤
昼:缶詰とミルクと栄養剤
おやつ:栄養剤
夜:缶詰とふやかしたドライフードとミルクと栄養剤のミックス
体重:800㌘
トイレ:4回
早く大きくなあれ

