メロが我が家に来て二日目わんわん



昨日から、なかなかご飯を食べてくれずガーン



悪戦苦闘ショック!



昼間にペットショップに電話し、お店の店員さんに相談得意げ



まだ生後2ヶ月も経ってないから、自分でご飯を食べる事が出来ないのだそう…。




だからちょっとかわいそうだけど…ショック!




指でご飯をすくって口の中に無理やり押し込むビックリマーク


そうすると、だんだん食べるという行動を覚えていくのだそう…。





本日のメロのお食事ナイフとフォーク



朝:ミルクを溶いたものと栄養剤



昼:缶詰とミルクと栄養剤



おやつ:栄養剤



夜:缶詰とふやかしたドライフードとミルクと栄養剤のミックス





体重:800㌘



トイレ:4回




meloのブログ-20090511064209.jpg





早く大きくなあれニコニコ