今日は、我が家に新しい仲間が来ました![]()
2009年3月21日生まれの女の子マルチーズ 『メロディ』ちゃん![]()
いつか別れが来るから、もう犬を飼うのは…と思ったケド、
やっぱりまた欲しくなって、7年経ってまた飼いはじめました![]()
これからうちのmeloを中心にブログを書いていきたいと思います
今日は、我が家に新しい仲間が来ました![]()
2009年3月21日生まれの女の子マルチーズ 『メロディ』ちゃん![]()
いつか別れが来るから、もう犬を飼うのは…と思ったケド、
やっぱりまた欲しくなって、7年経ってまた飼いはじめました![]()
これからうちのmeloを中心にブログを書いていきたいと思います