とっても濃い時間となったお試しセッションでした。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2020年 3月14日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチジャパン認定コーチ

ママカフェ認定ファシリテーター育成講師

Points of You認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は

継続セッションをお申込みいただいた

クライアントさんとの

 

お試しセッション

 

でした。ニコニコニコニコ

 

 

なんと

ストレングスのトップ5

のうちの4つが

私と同じ。びっくりびっくり

 

初めからすごい親近感を

感じてしまいます。ラブラブイエローハーツ

 

 

とても明るくて

華やかで

周囲への方々へのお心遣いが

素晴らしい

とても素敵なクライアントさんです。星星

 

 

コーチングとは??

という部分から

お話させて頂きました。

 

そして

クライアントさんの

今のお気持ち、状況を

しっかり傾聴させて頂きました。炎炎

 

 

上三角こんなにゆっくりお話聞いて貰った事

   ありません。

 

上三角友達にも話してない事を

   話しちゃいました。

 

上三角とてもスッキリして

   前に進めそうです。

 

 

こんな嬉しいお言葉を

戴きました。ニコニコニコニコ

 

 

これからクライアントさんが

彼女らしく人生を歩めるように

応援させていただきます。

 

これから

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

公式ラインを始めました。炎炎

 

ちょっと深い私自身のお話や

役立つ情報

ママカフェやママカフェカンタービレの

日程調整やお知らせを

したいと思います。

 

既に沢山のご登録をありがとうございます。

皆様のご登録をお待ちしています。ルンルンルンルン

 

ちょっとしたプレゼントも

ありま~~す。ニコニコニコニコ

 

友だち追加

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクハートマザーズコーチ体験講座のお誘いピンクハート

 

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々へも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

確定申告提出完了です。提出期限が延長されたけど・・・・・・。

 

こちらからどうぞ