【ママカフェカンタービレ】を開催しました。同じテーマで4回目でしたが・・・・・。 | アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&カラーメンタリスト&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2019年 11月13日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチ

ママカフェ認定ファシリテーター

ママカフェ認定ファシリテーター育成講師NEW

Points of You ®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は

ママカフェカンタービレ

を開催しました。

 

 

同じテーマでの4回目。

 

4名の素敵な先生が

いらして下さいました。ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

 

 

 

 

お2人は千葉からはるばる

お2人はリサイタル後のお疲れの中・・・・。

 

本当にありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

 

同じテーマでもご参加の皆様の個性で

毎回、雰囲気が全く違います。びっくりびっくり

 

 

やはり

このようなコミュニティーは

ご参加の皆様で

作っていくのだなって

改めて感じました。

 

 

今日も

マルチタスク型とシングルタスク型

の話題で盛り上がりました。炎炎

 

そして

生徒さんがどちらかが分かったら

どのようにアプローチするのかを

知りたい・・・・・

という事に発展したので

今後の課題にしていきたいと思いました。

 

 

親子の場合と同じで

先生がマルチタスク型で

生徒さんがシングルタスク型だと

ちょっと苦労するケースが・・・・・・・。ガーンショボーン

 

 

生徒さんの個性に合わせて

対応を工夫していく

 

事の大切さを

皆さんでシェアできたかと思います。

 

 

ランチにパスタ以外のメニューも増えて

皆さん迷う迷う~~~

 

新メニューは

100円お高かったけど

思いきって??頼まれた方がお2人いらして

美味しそうでした。

 

私は相変わらずパスタランチ。

3食パスタでも平気な人です。

 

 

 

 

 

ママカフェカンタービレ後は

偽お城(自宅とも言います)に

3人の先生がいらして下さり

お喋りの続きや

Points of Youをやって

楽しい時間を過ごしました。星星

 

 

 

 

 

次のママカフェカンタービレは

12月9日です。

皆様のご参加を心よりお待ちしていますね。ラブラブ

 

 

ピンクハートママカフェ&ママカフェカンタービレのお知らせピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクハートマザーズコーチ体験講座のお誘いピンクハート

 

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々へも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

お友達の素敵なコンサートを梯子して

幸せな1日でした。その2~伊藤三絵子先生リサイタル

 

こちらからどうぞ