コーチングセッションでクライアントさんが一番嬉しそうだったことは??? | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2019年 11月11日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチ

ママカフェ認定ファシリテータ

ママカフェ認定ファシリテーター育成講師NEW

Points of You ®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日の

コーチングセッション

クライアントさんが

いちばん嬉しそうなお顔をされたのは

おそらくこの時だったかと思います。

 

詳細は書けませんが

それまでずっと子どもさんのお話をしていて

私が

お母様ご自身はその後いかがですか??

ってお聞きしたとき・・・・・・

 

 

子どもさんの事を第一に考えられる

クライアントさんですが

ご自分の事を

お話される時は

とても活き活きされていました。星星

 

 

やりたいことがおありで

そのお話をして下さいました。

 

ブレーキを少しずつはずし

前に進めそうな感じです。炎炎

 

 

お母さまご自身が

やりたいことをなさって

ワクワクのお気持ちでいれば

子どもさんを始め

ご家族は皆さん

幸せなお気持ちになると思います。ハートブルーハート

 

 

多少家事が疎かになっても

どなたも怒らないですよね。

 

そうですそうです。

 

ご理解のあるご家族に

恵まれていますよね。ラブラブイエローハーツ

 

ワクワクで進んじゃいましょう!!!!

 

 

ピンクハートママカフェ&ママカフェカンタービレのお知らせピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクハートマザーズコーチ体験講座のお誘いピンクハート

 

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々へも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

お友達の素敵なコンサートを梯子して

幸せな1日でした。その1

 

こちらからどうぞ