”増上寺100万人のキャンドルナイト2024&LiLiCoとKenta Dedachiのミニラ” | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

お久しぶりです。

 

 

6/21夏至の日に、東京・増上寺のイベント

「キャンドルナイト2024」に参加しましたので

その記事を書いたのですが、

メインブログの方に書いてしまいました、ので

 

こちら(サブブログ?)にリブログさせてください。💦

 

 

 

 

増上寺のライトアップ

 

LiLiCoさんとKentaさんのミニライブがありました。

 

 

こういうのですが・・

 

 

 

 

実は、

フォローさせてもらっているmakochanさんの

こちらのブログを読んでいたこともあり・・

 

 

普段あまり撮らない下手な動画を撮ってまいりました!

(歌が良かったということもありますが)

 

少しでも届けられたらいいな~と照れ照れ

 

よろしければご覧ください♪

 

 

(って、ちゃんと見れるのかなぁ?)💦




 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます♡