最近の色々&『四月になれば彼女は』マンスリートレーラー【3月追加】 | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

中古本(450円)をポチってしまった
「四月になれば彼女は」
川村元気・原作本が届きました!
 
 
さて、読もうかどうしようか・・迷っています。
 
 
私は映画を観る時は、後から本を読む派。
(既に読んでしまっている場合は別として)
 
 
映画の前に読んでしまうと、細部まで全て解っている為、
たった2時間に集約された映像では
物足りなく感じてしまうのです(私の場合)
ストーリーが原作と違っていたり、ね?
(よくあるある案件)
 
 
でも我慢できるかどうか・・?(笑)
 
 
 
 
 
とは言え、仕事と色んな用事が詰まっているので
時間的に難しいかなあ??
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
1/19 販売になったFujii Kazeグッズは、
MY FLOWER'S HERE
バケットハット(S/M)をGET!!
 
 
春夏物はいくつか持っているのですが
秋冬用が欲しかったので嬉しい♪
 
 
mottyさんみたいにカッコよく被れないと思いますが、
生地が綿100% (コーデュロイ)っていうのがいいな♪
裏側はポリ+綿だけど・・冬用なのでOK!
 
 

Designed by motty
Photo by Yosuke Kamiyama
 
 
 
 

<商品仕様>
[S/M] 頭周約570mm 高さ約90mm
[L/XL] 頭周約590mm 高さ約90mm

素材:表地・・・綿100% (コーデュロイ)
   裏地・・・ポリエステル70%、綿30%
※本人着用サイズ:L/XL
※motty着用サイズ:S/M
 
 
 
 
風さんが着ているフーディは、
ウォーキング用に欲しかったのですが
Sサイズでも大きいので諦めました。
 
身体が小さい私は、服を着る前に
服に着られる感じになっちゃう💦
私が着るとブサイク💦
 
XSサイズもあればいいのに・・残念。
 
 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

映画 3月22日公開が待ち遠しいですね!

 

 

こちらは7年前の本の紹介 

 

 

 

『四月になれば彼女は』

マンスリートレーラー

 

April  4月  -2023/04/29-

 

May  5月  -2023/05/31-

 

June  6月  -2023/06/29-

 

July  7月  -2023/09/27-

  

August  8月  -2023/09/27-

 

September  9月  -2023/09/29-

 

October  10月  -2023/10/22-

 

Norvember  11月  -2023/11/22-

 

December  12月  -2023/12/22-

  

January  1月  -2024/01/22-追加

 

 February  2月 

2024/02/22?/23?

 

-2024/03/28-追加

 

March  3月-2024/03/28-追加

 

 

 

 

 

 

 

 

主題歌「満ちてゆく」

Fujii Kaze

2024/01/15