「死ぬのがいいわ」が好き過ぎてアジアツアーコレクション | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

2023/03/25
「死ぬのがいいわ」がSpotifyで3億回再生!!!
おめでとう!!と祝福したのが4か月前です。
 
 
 
 
僅か4か月で・・
いえ、4か月に満たない7月に、なんと4億回に!!
 
 
 
2023/07/20
「死ぬのがいいわ」がSpotifyで4億回再生!!!
おめでとうございます!!
 

 

 

 

「死ぬのがいいわ」

 

さて、どこまで伸びていくのでしょうか・・

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井風さんのアルバム2作品が、台湾にて

プラチナセールス認定およびゴールドセールス認定を受ける!!

 

 

おめどとうございます!!✨

 

 

「死ぬのがいいわ」の人気も未だ衰えません。

 

 

 

 

 

 

「死ぬのがいいわ」が大好き過ぎる私は、

風さんのパフォーマンスを余すところなく

全て観たくて、聴きたくて

マニアックにちょっと集めてみました。

 

ただの変態です、すみません💦

 

 

 

 毎回違うピアノイントロが聴けるこの幸せ

♡.。.:*(*˘︶˘*).。.:*♡

 

動画提供者の皆さんに感謝です。

 

 

 

 

Fujii Kaze and the piano Asia Tourから

 

 

 

 

06/24 韓国 SEL

 

 

 

 

07/01 タイ BKK(day1)

 

 

 

07/02 タイ BKK(day2)

 

 

 

07/07 インドネシア JKL

 

 

 

 

 

 

 

 

07/09 マレーシア KP

 

 

 

07/13 中国 SH(day1)

 

 

 

 

 

 

07/14 中国 SH(day2)

 

 

 

 

07/22 中国 TP(day1)

 

 

 

07/23 中国 TP(day2)

 

 

 

 

大号泣しながらスマホを握りしめたという撮影者、手振れが少々ありますが、画質もサウンドも最高!美しいです!!

 

 

 

 

 

07/29 中国 HK(day1)

(Pイントロなし)死ぬのがいいわ+まつり

 

 

(Pイントロなし)死ぬのがいいわ

 

 

 

 

golden hour ~ 死ぬのがいいわ

相当大きく見えます(ピッチ操作etc)画角が絶妙!!

 

 

 

 

 

07/30 中国 HK(day2)ファイナル

 

 

 

 

 

 

(動画は変更する場合があります、ご了承ください)

 

 

2023/07/25