風さんの機内食はVGML LUNCH(ヴィーガンミール?)追記あり | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

おはようございます!
 
風さんからまたまたインスタストーリーズが
来てましたね!?
 
 
昨夜だったのかな?
私は寝落ちして、深夜に発見しました。
 
 
このVGML LUNCH
を見て、
機内食のvegan mealだと思い
またちょっと調べてみましたよ。
 
 

 

( 風さん、いよいよ韓国入り?)

 

 

 

はい、また風さんから

知らなかったことを教わりました。

 

 

VGML LUNCH

とは、特別機内食

ベジタリアンヴィーガン向けの食事

 

数ある特別機内食のひとつ。

 

 

 

ユナイテッド航空の封筒が見えますね!

 

 

VGML-LUNCH

 

 

 

 

 

日本の航空会社であれば・・

 

 

 

JALの場合

https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/meal/special/menu/

 

JALでは、

ベジタリアンミール(VGML)

となっています。

 

 

 

 

 

 

ANAの場合

 

 

ANAでは、

ヴィーガンのお食事(VGML)

となっています。

 

 

VGML以外にも、こんなに沢山の

特別メニューが存在するのですね?

 

知りませんでした。

 

 

これ、もう少し詳細を書きたいと思うのですが、

今日は時間がないので、またの機会に

追記させていただきますね。

 



【追記】2024/02/15

 

一部紹介させていただきますね!

 

ベジタリアンのお食事(VLML)

ベジタリアン(生野菜・果物限定)のお食事(RVML)

ベジタリアン(オリエンタル風)のお食事(VOML)

ヒンズー教対応のお食事(HNML)

イスラム教対応のお食事(MOML)

ユダヤ教対応のお食事(KSML)

グルテンフリーのお食事(GFML)

低塩のお食事(LSML)

フルーツのお食事(FPML)

etc.

 


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


sistercodyって?