1回休み | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

4月も半ばが過ぎました。

 

私はといえば、今月に入ってから飛ばしすぎました。(;^ω^)

心配性でせっかちだからでしょうか?

 

いろいろ用事が済んだのはいいんだけど

全然ゆっくりした気がしない。

あせりを鎮めたい。

 

周りからどう見えるか分からないけど

意外と休むの下手で、さぼっているような気がしちゃうのね。

 

先月は近場の日帰り温泉に1回行けました。

 

前からチェックしていたけれど、行けずにいた日帰り温泉に

行きたいな~。

 

昨日は車を運転していたら道路があちこちボコボコで

工事中で動けなくなる夢を見ました。

 

今日は自転車をこいでいたら、おもむろに滝があって

行き止まりの夢。

 

これはもう「休め!」ということでしょう。

いいから、休めと。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

 

オノまどかの絵本

 

… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……

大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。